客観的視点で分析して

自己啓発やスピリチュアルの

欠けている視点をフォローして

感情のことや愛着のことを踏まえて

かつ、

食事と筋トレのことも

話せる人と話すと。


自分1人では

一年かかるプロセスや

一生気がつかない盲点に

1時間で気がつける。


それが直接お話しする

メリットだと思います。




私はブログでも全公開していて

書いてないことは無いんだけど、


それでも、


たった一つだけ

書いていないことがあります。


それは

『あなたのこと』


あなたがどう育ち

あなたが何を感じ

あなたが本当はどうしたいか?


それは私が書けることでは無いんです。








今週は個人セッションウィークで

色んな人とお話ししていて、

よりその想いを強くしました。



※今月の60分枠は満員御礼ですが

90分枠ならば日程調整して受付可能です

↓↓↓

【岡田哲也90分オンラインセッション】

詳細・申し込みはこちらから




勢いだけのブロガー


心理学も愛着形成も知らないカウンセラー


明らかな不摂生体格のコーチ


ポジティブ推奨なのに本当は鬱寸前の講師


家庭崩壊している結婚カウンセラー


クライアントと共依存のヒーラー



そんな方は世の中にたくさんいます。


1番見たく無いけど

1番そこを見たほうが変わるところから

目を逸させる人もたくさんいます。


そうした方が儲かるからです。



※参考書籍







だからこそ、

私は真実を伝えるし

出来る限りの学びを続けるし、

出来る限りを統合して

お伝えしていきます。




いや〜個人セッションっていいですね。


私も回を重ねるごとに

絶対にこれを必要な方がいるのだと

確信できるので、

コツコツやることに肚をくくれます。



こんなご時世ではありますが、

今年も色んな形でお話しする

機会を設けます。


どこかでお話しできる方は

お会いしましょう。





来週はzoomでの

グループコンサル企画を

『豊かさ拡大オンラインサロン』内で

90分×2回開催するし、


今週末には大阪、名古屋、来週は新宿で

講演会とボドゲ会を開催するので

直近だとそこがオススメです。



こんなご時世だからこそ、

直接話すことが大切だと思うから。







『豊かさ拡大オンラインサロン』

※zoomでのグループセッションを

2週間に1度開催します

『幸せなまま豊かになるための7つの秘密』オンラインセミナー配信してます

↓↓↓

詳細・申し込みはこちらから






【愛着と子育て講演会+親子ボドゲ交流会】

1月23日大阪1月24日名古屋

1月27日新宿にて開催

詳細・申し込みはこちらから



※大阪は満員御礼でしたが、

お一人のみ空きが出ました!