とあるベストセラー作家さん

ライブ動画配信を見ての感想と分析。

※誰のことかわかっても書いちゃダメだよ



いやーーー酷い!


とにかく!酷い!


コメント欄も!酷い!



使われていた手法を分析すると、


ワクチンの危険性も

マスクの有害も

PCR検査のデタラメについても

トランプさんがやっていることも

一切触れずに


【不安を煽る】

感染爆発。経済停滞。



そして

【希望を見せる】

自己啓発的なお話。

著書の内容の総決算的。



最後に

【セールス】

他では聞けない話をします。



そしてその著者の方の言葉を

検証することなく鵜呑みにする

ファン達、、



そのベストセラー作家さんは

マーケティングの天才なので

見事に心理誘導していますね。


人間は感情が揺れているときに

購入しやすくなるという

わかりやすい流れです。


こういった心理誘導については

様々な本が出ていますので

興味ある方は

参考にしてみてもいいかも知れません。


知識として知ることで

巻き込まれないための予防になりますからね。


※参考書籍










その方が陰謀論的に悪者なのか?は

知りませんが、

セールスをする時の定石を使ってます。


ある意味凄いです。



コメントしている人も

「不安です」

「マスクして気をつけないとですね!」

「配信ありがとうございます!」


・・・これはなんなのでしょうか?


誰の配信なのか?がわかった方は

どんな風に感情を操って

最後のセールスに持っていっているのか?を

参考にしてみてもいいかも知れません。



※おれは嫌いなやり方だけどね!





私は出来る限り読者や参加者が

自分自身で考え、感じられるように

自立出来るようになることを意図して

発信を続けていますが、


自己啓発セミナー業界の中心にいる方と

その取り巻きがこのくらいなのか?と

ある意味がっかりしました、、、






こんなのがANAホームページの

PCR検査についての説明にある時代ですよ。


わざわざコロナウイルスを

残しておくようにと指示?


掲示する方も信じて受ける方も

もはや正気の沙汰ではないと思います。


マジだぞ

↓↓↓

https://www.ana.co.jp/ja/jp/topics/coronavirus-travel-information/pcr/




最後に。

今回のコロナ騒動についてのリンクを

貼っておきます。


どうかご自身で調べ、

考えてみてください。


※参考





※元投稿は→こちらから

 

 


◇子供のマスク使用による副作用






※元データは→こちらから