ますます混沌としてきた

コロナ騒動ですね。


こういう投稿はアルゴリズム操作されて

表示されにくくなる可能性があるのですが、、

でもシェアします。







こういう情報を出すと

「ソースは?」となる方が

一定数いらっしゃるのですが、

どの項目もTwitterで調べると

裏づけを見つけられると思います。


もしくは『Ecosia』などの

検索サイトだと情報にたどり着きやすいです。



自分の頭で考える練習にもなるので

この情報が気になった方は

調べてみてください。



自分の中に不安があれば

そのような検索をして

そのような結果が出てきますので、

いたたまれない状態の方は

まず深呼吸して体感を味わい、

少し落ち着いてから検索されることを

オススメ致します。





ただ、

調べるのがめんどくさいという方でも

ワクチンだけは打たない方がいいと思います。


世界中でどれくらいの

副作用が出ているのか?を調べてみれば

その理由はお分かりになるかと思います。



今回の茶番劇に気がついている方は

良かったらシェアしてください。

一人でも少しでも経済活動を

続けられるように。



今回の茶番劇に気がついていない方は

陰謀論者呼ばわりして

マスクして健康を害して

ワクチン打って自粛し続けてください。



なお、

画像は自由に使って良いそうです。


※元投稿はこちら

 

 




個人的には幼稚園が2月まで

午前保育になったので白目なのと、

マスク着用を極力義務化するという

通達があったので、

もし嫌がる子どもにもマスクを強要するのなら

全部休みにしようかと考え中です。



よしんばコロナが危険だとしたら、、

午前保育だと平気なの?

そんなわけないじゃないですか。


理論的に破綻しすぎてるのですが

園長先生と討論になるのも

無駄に疲れてしまうので、

どうしたもんかという感じです。








今年の夏フェスまでには

この茶番劇が落ち着くといいなあ。


医療業界の方は

もう検査でめちゃくちゃ儲けたでしょ?




日本を売り渡したい方は

もうたくさんのテナントと中小企業を

潰すことができたでしょ?


そろそろ

ネタバラシして

終えてくれませんか?


やれやれだぜ。



※参考書籍


世界の裏側のこと




医療系




※免疫力を高めよう