こんばんは。岡田です。


あなたがカウンセラーだとして、

女性クライアントが成功者と結婚して

「誰のおかげで飯食ってるの?」

「子どもを育てさせてやってるんだ。」

そう言われながら殴られていると

悩み相談されたとしたら、

どう答えますか?


私なら

0.01秒で

離婚をオススメします。



【お互いが女性性を大切にして

男性性を使って叶える】が出来ている

精神的に成熟している人同士の

パートナーシップにおいて、

罵詈雑言や人格否定、暴力は

ありえないことだからです。



もしかしたら

旦那さんに愛着障害について

伝えてもらうように

提案するかも知れませんけど、


「はぁ?カウンセリングなんて頼んでない!

いいからオレの言うこと聞けよ!」

言われることがほとんどでしょう。



こういった高圧的な男性心理にあるのは

精神的に未発達ゆえの愛着障害であり、

典型的なアダルトチルドレンパターンです。


情緒不安定な子供のおもりは

恋愛ではなく共依存であり、

代理ママに過ぎないものだと

私は思うのです。



ただし、


お互いがパートナーシップを通して

成長しようと思っている関係ならば

たまに言いすぎてしまう、

たまにやりすぎてしまう、

その上で謝って仲直りして

パートナーシップを深める。

そういうのもありだと思います。


大切なのは

奥底にある愛と

出てくる感情の

そのどちらも大切にしていくこと。


それもお互いに。




なんでもなんでも自分以外のせいにして

周りを傷つけているのに

【自分のことだけは大切にしている】と

主張される方も世の中にはいます。


そうやって

【自分を大切にする】と

【エゴイスト自己中】の

区別がつかない方や、


そもそも自分に向き合う気がない人に

つける薬は無いのです。


※このブログはそんな

自分の闇に気がついてきた方で、

ここから自分に向き合おうとしている方に

向けて書いています。



パートナーシップにおいて

特に暴力は論外です。


暴力相手が

ソウルメイトだろうが

ツインレイだろうが

知ったことかと。


そして

それを受け入れるあなたも

典型的な愛着障害ですし

犯罪の被害者ではなくて

共犯者ですよ。



※こっそり証拠を録画、録音、

メモ書きで残してもらい、

裁判になったら確実に勝てる要素を

充分に集めた後に

逃亡をオススメするかもです。

そのくらい、

マインドコントロール、モラハラ、

DVの精神的な重圧は酷いのです、、、




※パートナーシップの参考になる書籍









ということで、、、



本日24時で締め切りの

【愛着障害からリア充へ】+

【スピリチュアルからの解放】 

オンラインセミナーでは、


パートナーシップのことも

4時間ほどお伝えしてます。

※愛着障害から〜の中で配信


普段はあまり書きませんが、

モラハラ、DV、なども

まだまだ日本に蔓延る問題です。


この内容が少しでも

参考になればと思います。



このブログを読むと耳が痛いという方こそ

何度もご覧になって

自分にかけられている

マインドコントロールを

解いた方がいいと思いますよ。





【愛着障害からリア充へ+

スピリチュアルからの解放】

オンラインセミナー

1225日まで期間限定※


【愛着障害からリア充へ+スピリチュアルからの解放】オンラインセミナー | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in8,800円商品を見る





あなたが

パートナーシップで

欲しいのはなんですか?



パートナーシップにおいての

愛着障害の思考行動パターンは

セミナー依存や人間関係全般にも

通じます。



この話を聞いた後には

今の自分の言動を振り返り、

【半径5メートルの幸せ】を

あらためて見つけ直すことを

強くオススメ致します。



大切なものを

失わないためにも。




そしてその先の

成熟したパートナーシップに

移動していきましょう。







幸せなパートナーシップを築くためには

難しい心理学も高次元の話も

宇宙人の話もツインなんとかも

不要なのです。



当たり前の話を

当たり前にわかる方が

一人ずつでも増えますように。






【愛着障害からリア充へ】

オンラインセミナー(8時間弱)


・愛着障害の恋愛パターン(25)

・愛着を学び出したときの注意点

・願いの叶え方/自分と両想い

・罪悪感はGOサイン?(30

・本音は人を傷つけない

・モラハラにならないために

・男性性、女性性について

・結婚制度について(37)

・パートナーシップの3つの秘訣(24)

・ご自愛と自己愛(20)

・被害者と加害者

・境界性パーソナリティ障害(33

・グループセッション(140×2)



【スピリチュアルからの解放

オンラインセミナー】(6時間弱)


・愛着とセミナービジネス(34)

・マインドコントロールの手口(47)

・3つの抑圧(30)

・危ない講師の見分け方(47)

・質疑応答(46)

・グループセッション(120/120)


本日24時までの受付です

↓↓↓


【愛着障害からリア充へ+スピリチュアルからの解放】オンラインセミナー | tetsuyaokada powered by BASEtetsuyaokada.thebase.in8,800円商品を見る





感情抑圧の優等生、

強がり型の不良娘の恋愛パターンについても

お伝えしている

PDF書籍【半径5メートルの幸せ】

岡田哲也著販売中

↓↓↓

詳細・購入はこちらから