わざわざ書くのも恥ずかしいくらいの
当たり前な話。
電子書籍より転載です。


『自分で自分のことを
大切に出来ていないのならば、
周りからも大切にされない。

自分で自分を女性扱いしていなければ
男性からも女性扱いされない。

それが 
『自分の意識が世界を創っている』
ということです。


ノーメイク、髪の毛ボサボサ、
お腹ぽってり、 
こうすべきで日常を埋めている人のことを
女性として魅力的だと感じる人が 
果たしてどれだけいるのでしょうか。


自分のことを女性扱いしていないのに
彼から女性扱いされないわ!と
怒ってみたところで、
それは当たり前の事ではないですか?




寂しさや無価値感など心の穴埋めから、 
一発逆転のシンデレラ的玉の輿を 
狙いたくなる気持ちはよくわかります。

ただよく考えてみてください。

シンデレラが王子様の好みでなかったら、
王子様は恋に落ちたと思いますか?


たまたまうまくいった 
おとぎ話を参考にして 
一発逆転の魔法を求めて 
セミナー業界を彷徨ったところで、 
王子様は永遠にやって来ません。

せいぜいメンヘラ女子狙いの 
ヤリモク男子がよってくるのが
関の山です。



だからこそ、 
まずは自分で自分を大切にする。 
お姫様扱いをしてあげないといけないのです。



ただし、、、

お姫様といっても
暴君になってはいけません。

ともすると、
今まで被害者意識の塊で生きてきた方は
「自分をお姫様扱いしてください。」
とお伝えすると

「ということは周りは下僕である。」 と
変換されるのですが、 
盛大な勘違いです。


国民から愛されるお姫様。 
国民のことを愛するお姫様。 

そういう状態が理想的であって、 
決してあなただけが 
素晴らしいのではないのです。』

※電子書籍『半径5メートルの幸せ』より


こんな当たり前のことを
何度も何度も書籍の中では
お伝えしています。

読み飽きるくらい
読んでください。


【暴君】と
【自分を大切にしている】との区別が
ついていない状態の方は
まずは正気にかえってもらわないと
どうしようもないんです。



でも、

「え?私のわがままで
旦那がマジで傷ついてるし
子どもは育児放棄って言われるけど
このままでいいの?」と
揺れ動いている方。

あなたはまだ正気です。


電子書籍の中でも
このブログでもすぐに少しずつ
出来ることしか書いてません。

何度も読み込んで実践して、
自分自身にかかっている
黒魔法の呪いを解いて欲しいと思います。



当たり前のことしか
私は書かないし言いません。


愛着や心理学を無視した
一発逆転メソッドや自己啓発、
スピにハマると
心も家庭も壊れます。


その壊れたタイミングで
次のセミナーやパワーストーンを
売り付けられるのが関の山なのです。


※参考書籍





【半径5メートルの幸せ】から
整えたいという方は
私のブログや書籍、オンラインセミナーを
ご覧になった上で、
コツコツコツコツと
実践してみてくださいね。




電子書籍購入者からの質問には
オンラインセミナーでお答えします。
近いうちに開催しますので
質問がある方はお早めに購入くださいね。
↓↓↓



PDF書籍【半径5メートルの幸せ】岡田哲也著

※クレジットカードが使えない方は
銀行振り込みでも対応可能です。
ご希望の方は直接メッセージください