こんにちは。コツコツ売れてます。

初の電子書籍
『半径5メートルの幸せ』
販売中です。
↓↓↓
【購入者の方へ】

事務局からの返信メールの後に
岡田よりメールが届きます。
感想や質問などをいただけたら
全て読ませていただき、
質問には基本的に全部お答えしていきます。

最終的には
全ての質問を追加した改訂版を
購入の方にプレゼントしようと
思っておりますので、
お力を貸してくださいませ!



表紙はそれっぽい感じに。

愛息子の素敵な眼差しを
どうしても使いたかったのです笑




表紙に入れたこの項目は
なんと目次には入っていません。
※表紙を後から考えたので

とは言え、
このままのメッセージを
愛着、親子関係、感情の視点から
何回も何回もお伝えしています。


目次はこんな感じ。
↓↓↓






電子書籍に向けて
新しく40000字以上を
書き下ろしました。


今回は愛着障害のタイプを
【抑圧タイプの優等生】と
【発散タイプの不良娘】に分けて
【感情の解放プロセス】に
落とし込みました。


岡田尊司さんなどの愛着分類とは
違った視点から、
感情のパターンを細かく分類して
べきべき思考から
楽に生きられるようになるまでを
ステップごとに解説しています。


正確に言うと愛着障害のタイプというより
感情に対するパターンで
2つに分けているので、
どんな状態の方であっても
自分に合ったところから
取り組みやすいと思います。


個人的には
キラキラブランディングとは対極の
【半径5メートルの幸せ】の整え方
0円からシリーズが気に入ってます。



また、
あえてズバッと一言的なコーナー
作っております。

人によっては
少し耳が痛いかも知れませんが、
優しくヨシヨシされることに依存して
セミナージプシーになる方を
少しでも減らしたいと思ったので、
愛の鞭を感じていただけたらと思います。


また、
購入者からの質問に答える
オンライン配信セミナーも開催します。

こちらは購入された方を
Facebookプライベートグループに
招待させていただきます。
※事務局からのメールをしばしお待ちください



何人の方が購入して
何人の方から質問がくるのか?

全くの未知の世界ですが、
出来る限りお答えしていこうと思います。




大切な人を大切に。
半径5メートルの幸せ
ありきの生き方を。


ワンオペ育児で苦しむママさんや
自己啓発迷子の方、
普通になんだか生きにくい方の力に
なれたら嬉しいです。


白目向きながら書きました。
感想なども募集しております。
よろしくお願いします。


『半径5メートルの幸せ』
電子書籍購入はこちらから
↓↓↓

【業務連絡】

デジタルコンテンツの決済には
クレジットカードしか使えないようです。

銀行振り込みやPayPalでの支払いにも
個人的に対応致しますので、
購入ご希望の方は
freemindstaffあっとgmail.com まで
メッセージをお願いします。
※その場合はLINEでデータをお送りいたします






表紙モデル:じゅんせー♡

普通に親バカ。

そんな人が増えますように。