まさかここまで日本人が愚かだとはね。

メディアによるマインドコントロール、

思考停止は完成していたね〜







これは夏に作った作品だけど、

なーーんにも変わらないね。


マスクして酸素不足になって

雑菌吸い込みまくって

免疫力低下させたところに

出来たばかりのワクチンを打ち、

除菌で常在菌を殺して

添加物で腸内細菌を殺して

お医者様の言う通りにお薬を飲む。



そんな日本に

食べるに困らない充分な

ベーシックインカム?


無駄だろね笑



RVやNESARA、GESARAがどうとか

騒いでいるけれど、

それが起きたとしたって

今思考停止している人に

幸せなど訪れるはずがあろうか(いや、ない)



※え?何それ?な方はこちらのブログに

詳しく色々載ってます

↓↓↓

新地球へようこそ




もしそれだけのベーシックインカムが

決定したとしたら、、、


嫌々仕事している人は辞めるだろうけど、

何もないでしょう。

家庭は崩壊寸前。

仮面夫婦。無趣味。友達がいない。


かと言って

とりあえず稼がないと生きていけないからと

言い訳を作っていた仕事をする理由も無い。


無いないずくし。



せいぜい、


ベーシックインカム狙いの

高額セミナーにでも行って

アセンション目指すのが

関の山じゃない?





でも、

愚かなのを責めてないですよ。


そうなるように

学校と社会と両親から

大切に育てられてきたんだものね。


生きる楽しみをどんどん奪われて

心と身体の健康も奪われているのに

目覚める気が無いのなら、

支配者の養分として

これからもせっせと生きればいいと思います。



※そのマインドコントロールは

縄文時代の終わりから続いてきてるそうですよ

参考書籍はこちら(面白いよ!)

↓↓↓








愛があったって

思考停止していたら

心と身体を壊す選択をしてしまう。



だからこそ

自分の頭で考えようと

お伝えし続けてます。



※参考書籍









これでも通じないのなら、

まあ、しょうがないよね。



それもまた、


宇宙的には完璧なのだから。





ちなみに。。。







来年小学生の子供がいるパパとしては

学校がマスク強制なら行かせません。

ワクチン強制でも打たせません。

宿題はうちでやらせません。


あ、ちなみにうちは

普通の公立小学生に

普通に通うことにしています。


理由は『近所だから』です。



さてこの心意気が

モンペになるか革命家になるか

鬼ごっこのマメのような存在になるか、



さてさて、

来年以降も楽しみですね。



いっそPTA役員にでもなろうかな。


革命するけど笑