電子書籍3冊書く!と決めて
3冊目のスピリチュアル本の概要を考え中。

『スピリチュアル依存のパターン』
1.頭が悪い
2.頭が良すぎる
3.友達がいない/趣味が無い
4.家族からのインストール
※全て愛着障害前提

他にあるかな?


【依存型セミナーの作り方】
※電子書籍用覚書

1.イングリッシュネームを使わせる
2.BGM &dance
3.感動話
4.講師の苦労話をする
5.体験者の声を聞かせる
6.ハグ&褒め合いを多用する
7.不安を煽る
8.上級コースを作る
9.えこひいきする
10.公開処刑する
11.身内ビジネスで稼がせる
12.情報遮断させる
13.孤立させる
14.現実逃避させる

なお、この全てのテクニックは
陰陽どちらも併せ持ちます。

これをしているからNG!ではなくて、
愛着障害の人がこれを使われると
完全に共依存か代理ママ投影
まっしぐらってことですね。

他に思いつくものがある方
教えてください。


あとは
チャネリング、ヒーリング、
エネルギーワークの
光と影についても書くよ。


オンラインセミナーだけで
お伝えしていたように
バッサバッサとぶった斬り予定。


スピリチュアルにハマったけど
【半径5メートルの不幸せ】になって
ようやく目が覚めた!という方は
もし良かったら体験談を
メッセージください。



※参考になる書籍



最後にこちらをどうぞ。