「こんにちは。波動の高い宇宙人です♡

あなた方は自分を責めすぎよ!

もっと気楽に考えて!

波動が軽いとルンルンな現実を

クリエイションできるからね!」


という宇宙人アドバイスは、

愛着障害の人にとって

なんの役にも立たないよ。




自分を責めるには原因がある。

そのパターンが形成されたのには

理由がある。



そしてその理由は、


【高次元存在】には

さっぱりわからない

親子関係に起因する感情と

生育環境に起因する思い込み。



(ほんとか嘘か知らないけど)

「全ての人は全ての人と結婚している」

意識レベルの宇宙存在に

「男尊女卑」や「母として」が

まだまだ幅を聞かせている星の人が

悩み相談したところで

的外れな回答が関の山じゃない?






だから、




「気楽に考えて!」という

アドバイスは

クソバイス。


深刻になっている時に

やるべきことはただ一つ。


自分の身体・エネルギー状態を

安定させること。


状態が落ち着けば

『気楽に考えられるようになる』

ということ。





自己否定をし続ける

コツを教えましょうか?



自己否定した時に

自己肯定することです。


ネガティブな時に

ポジティブに切り替えることです。


※最近ではここに

『悟ったぶってワンネスぶる』も加わってます


 


気持ちの切り替えによって

感情の抑圧を生むんです。


そして

その抑圧された感情を体験するために

同じような問題・悩みが起きるだけなんです。



同じように辛いままだから

また非日常の高揚感とポジティブを追い求めて

自己啓発やスピリチュアルセミナーに

依存していくという流れなんですよ。



だから、

宇宙人系のチャネラーやヒーラーに

そりゃ確かにごもっともだということを

伝えられることは多いけど、

スピリチュアルセミナージプシーを

量産し続けるんです。




宇宙の真理と

人間的な苦しみを

ごっちゃにしては

いけないのです。




『新・日本列島から日本人が消える日』の

アシュタールさんのこの著書を読みました。

↓↓↓





いや。


内容は面白いんですけど、

相談者とアシュタールさん?は

話がそもそも噛み合ってないなという印象です。


アシュタールさんは

愛着障害のことを学んだことが

あるのでしょうか?




ねえ。


ポジティブに逃げるのも

ワンネスに逃げるのも

いい加減に終わりにしませんか?




愛着を充分に育まれた子供は

なーんにも知らなくたって

めちゃくちゃ

幸せに生きてますよ?




同じように

生きたら良くないですか?









そんなこんなで、、


スピリチュアルセミナーの裏側や

共依存システムを暴露した

【スピリチュアルからの解放】

オンラインセミナーを

本日24時までの受付で終了

することにしました。



はっきり聞きたい方は

どうぞ。






【スピリチュアルからの解放】

オンライン&質疑応答セミナー

※11月8日24時まで受付※

↓↓↓

詳細・申し込みはこちらから





また、自称宇宙人の方で

地球人のことがわからないという方で

なぜかうっかりカウンセリングなどを

仕事にしているという方。


私の【愛着障害からリア充へ】

オンラインセミナーを勧めてあげてください。


【愛着障害からリア充へ】

オンラインセミナー

↓↓↓

詳細・申し込みはこちらから




スピリチュアルにも人間世界にも通じる

変態的な内容です。


あなた自身が生きづらさを感じている

愛着障害やアダルトチルドレンの自覚があるなら

自分のためにご覧になるといいと思います。


もう「たーのしー!」と生きていて

愛着とか感情の話をするのはやりたくなーい!

そんな方の場合、このセミナーが

まだ苦しんでいる方の力になりますよ。