今日はこんなことを考えてみた。





『個人セッションを受けた方がいい時。

受けなくていい時。』


※映像の方がわかりやすいという方は

Facebookとインスタで配信したので

こちらも合わせてご覧ください


インスタ→ ※12分


Facebook→




◇受けた方がいい人


・自分で取り組んできたけど変化が止まった

・半径5メートルの幸せがありビジネスにしたい

・自分と似た素質と環境のメンターがいる

・ど感覚派で考えると波動が下がる

・すでに上手くいっているけど違う視点が欲しい



◇受けなくていい人


・知識を入れ続けていて実践する気がない

・自分の素質をわかっていてあとはやるだけ

・自然にビジネスモデルを構築できる力がある



◇受けちゃダメな時


・講師に不安を煽られている

・講師にテンションを上げられている

・誰かが私を救ってくれると思っている

・講師と自分との素質や環境があまりにも違う



◇受けちゃダメな講師


・受講生と自分の素質と環境の違いを無視する

・自分のやり方が全員に通じると思っている

・「私が出来たからあなたも出来る!」と言う

・今までの人間関係を断ち切らせようとする

・質問、疑問を挟むことを許さない


こんな感じかな。




じゃあ誰をオススメ?って、






・ワンオペ育児をしたことがある

・今でも子育て現役

・対等なパートナーシップを推奨している

・オンラインもリアルも経験済み

・日給100万超えから生活の危機まで経験済み

・素質によらない人間の原理原則を知っている

・ポジティブ、ワンネスの危険性を知っている

・スピリチュアルの活かし方を知っている


から、

私は私をオススメします笑


でも子どもとの時間を大切にしたいから

料金も高めにしているし、

セッションの枠も少なめにしてます。


拙著『キラキラな宇宙法則を

めちゃくちゃ日常生活で活用してみました』でも

基本的なお話を書いているので

こちらを参考にしてみてね。






もしくは何度も聞いて実践したいという方はは

【愛着障害からリア充へ】

オンラインセミナーがオススメ。

質疑応答の配信もあるので

参考にしやすいと思います。

パートナーシップについても4時間のコンテンツがあります

アーカイブ映像も全てご覧になれます

↓↓↓

詳細・申し込みはこちらから




「子どもとは離れ離れになってもいいので

私は月収100万円を目指します!」

そんな人はもうとっくに

私のブログは読んでいないでしょうが苦笑


特に、

子育てをしているかしていないか?と

子どもの年齢と

協力体制があるかないか?

そこによって働くペースと違うし

幸せを感じるシチュエーションも

全然違うものになると思います。



これは

「良い悪い」のジャッジではなくて

「区別しないといけない」ということ。



独身の人や子育てをしない人、

子どもがもう独立している人が

ビジネスにかけられる時間と

まだ子どもが小さい時に

ビジネスにかけられる時間が違うのは

自明の理。


形だけ真似をすると

家庭崩壊やパートナーシップ解散に

直結しやすくなりますので、

ご自身の素質や環境を踏まえた上で

選択してみてくださいね。




「わかる〜」という方は

どこかで話しましょう。



【名古屋・本日開催】

【それぞれのパートナーシップ】

岡田哲也×今村夏子

オンライン&リアルセミナー


2020年10月29日19-21時

名古屋&オンライン開催

会場参加ドタ参オッケー

↓↓↓

詳細・申し込みはこちらから




【岡田哲也リアルグループセッション】

【名古屋】

2020年10月30日13-17時

【神戸】

2020年10月31日13-17時

↓↓↓

詳細・申し込みはこちらから