今回樹海のイベント

【gathering】では、

声のヒビキアワセにコータローさん、

宇宙語ボイスヒーリングに大桃尚子さん、

ディジリドゥ奏者に禅呂さんを揃え、

私は全体のコーディネートをして、

そこに参加者が集いました。


このブログですら

告知していないかも笑


でも、

15人もの方が

全国各地から集まってくださったんです。

内容の説明も無いのにね笑



でもその結果、


誰にもストレスがかかることなく

それぞれの素質に合った役割を

めいっぱい発揮することで

【gathering】だけの場が生まれました





※ボイスヒーリング×ディジリドゥ
※音量注意




参加した方、

強力だったでしょ?






おれは「今まで頑張らなかった人は

自分のために頑張ろう!」

と言ってるけど、

その頑張りポイントがズレると、

なんと言うか、

無駄にヘロヘロになるだけなのよね。


数学が得意な理系男子に対して

「体育が2なら努力しなさい!」と

はっぱをかけてはいけなくて。


100点を取れる種目を

150点を取れるようにした方が

少なくとも個人ビジネスの場合には

圧倒的な強みになる。



ボイスヒーラーに

事務作業をお願いしてはいけないのだ笑







ボイストレーナー

ボイスヒーラー

ディジリドゥ奏者

コーディネーター


そして、

参加者。




それぞれがそれぞれの役割と能力を

発揮してめちゃくちゃ楽しむだけで

その場に共鳴が起きて

何かが動くんだよ。



だから人が集まるし、

だから強力なんだよ。


エネルギー的なものなので

この強力感の言語化は難しいんだけど。

  


そして、

あなたにもその力があるんだよ。

無いわけがないの。



もしあなたが

その力を見失っているとしたら、


【向いていない×好きではないもの】

にかけている

自分のエネルギーを取り戻そう。


我慢、自己犠牲の世界からは

早めにギブアップしよう笑







もしあなたが今

自分でビジネスをしていて

何をしたいのかわからない、

どう展開していったらいいか

わからない。


そんな状況なら、

そこを見つけるのが

得意な人に頼ろうね。









思考の落とし穴や

隠された魅力っていうのは

自分では気がつけないから

【盲点】なの。



特に【半径5メートルの幸せ】を整えるには

仕事と家庭とパートナーシップ、

それに自分時間とのバランスを

見つけていくのが大切。



「このくらいシングルなら当たり前だし」

「誰だって我慢しているし」

「普通仕事はこうするものだし」


そんな思い込みのままでは

何十年経ったって

その解決法には気がつけないよ。


『これは当たり前だろう』と

完全に思い込んでいることは

疑問すら抱かないからね。



経験者や分析力、

俯瞰力がある人と話せば

1時間で終わることでもね。





だからこそ、

【半径5メートルの幸せ】や

【大切な人を大切にしたまま豊かになる】

その想いが共通している人は

私を頼って欲しいと思います。


※イケドンビジネスのHowtoなら

他の人の方がいいかも知れないね



人を頼ることは

恥ではないんです。


むしろそれが出来ないと

運良くブレイクしたとしても

その後追い込まれてしまいがち。


人を頼ることに対しては

早めに慣れていくといいと思います。





明日はリアルグループセッション新宿

明後日は体感型ワークショップ【Re-born】

来週はzoomでの個人セッションと、

直接お話しできる機会を用意しています。


1セッション5,000円から始めて

月商100-500万円、

年商1,000-4,000万円くらいの

セッション、講座、セラピストの

ビジネスモデルの話ならば

経験と心理学とその甘い罠を踏まえて、

めちゃくちゃ具体的にお話できます。


正直、

5.6年前のイケイケドンドン期には

「まずはとことん寝なさい!休みなさい!」

というドーンとしたアドバイスでも

今よりも高額のセッション代金を

いただいてました。


今はそういうのは

ブログとオンラインセミナーを参考に

自分でやってねと思ってます笑



今のこのタイミングで

お金と時間を使って来てくださるならば、

あなたにとっての

【半径5メートルの幸せ】

の整え方を見つけます。


そして、

あなたがビジネスをされているならば

【あなただけのビジネスモデル】を

構築する作戦会議をさせてくださいね。



いずれもドタ参歓迎です。

詳細はこちらから

↓↓↓


【岡田哲也

リアルグループセッション】

【新宿】

2020年10月16日13-17時

【名古屋】

2020年10月30日13-17時

【神戸】

2020年10月31日13-17時

↓↓↓

詳細・申し込みはこちらから





【Re-born】

〜身体のアップデートワークショップ

【東京開催】

2020年10月17日13-17時

【札幌開催】

2020年11月20日13-17時

↓↓↓

詳細・申し込みはこちらから





【岡田哲也90分マンツーマン

オンラインセッション】

10月19日・20日・23日

※zoomを使用いたします

↓↓↓

詳細・申し込みはこちらから