この投稿をInstagramで見る

樹海ワークを終えて。 神木みたいな木のウロに入って ディジリドゥと ボイスヒーリングを浴びて エネルギーがグラグワして、 締めにお肉バーベキューして グラウディングしてからの爆睡。 パパが樹海で座禅を組んでいるときに 息子は乳母宅にてゲーム男子会。 じゅんせーはゲーム大好きだし おれもじゅんせー大好きだけど じゅんせーからの 5分に1度の「見てみて」の マイクラループだけだと ヘロヘロになる笑 パパはこんなだから、 樹海とからヒーリングとか倍音とか 旅とか1人時間とか、 そんな時間でチャージする。 そこで復活してまた再会して、 「あーなんて可愛いんでしょ♡」と また家族で過ごす。 シングルファザー歴も 3年半くらいなのかな。 このバランスをとれる環境を作るのに 何年も何年もかけたよ。 子どもとずっと一緒にいられる人。 ほど良きバランスが大切な人。 たまに会えればいい人、 会わなくても平気な人。 色んな人がいる。 【半径5メートルの幸せ】の形は 人それぞれ。 無価値感などの 【欠けている何かベース】で 誰かに憧れる時には、 『本当に自分がその人みたいに 生きたいのか?』を ちゃんと自分自身に問いかけていこう。 じゃないと 大切なものに失ってから 気がつくかも知れないから。 ◇ 明日はリアルグループセッションを 新宿で開催するよ。 ドタ参歓迎。 色んな話をしよう。 あなたの話を聞かせてね。 そしてもしあなたの好みと 私の好みが一致するのならば、 樹海のこの謎のイベントのような マニアックな楽しいものを 一緒に作ったりしましょう。 良き人生である。 ※グループセッション ご案内はコメント欄より 【東京・名古屋・神戸】 岡田哲也グループセッション https://tetsuyaokada.thebase.in/items/34187676 #自分ビジネス #個人事業主 #個人事業主女子 #女性起業家 #女性起業 #起業 #起業女子 #ママ起業 #ママ起業家 #起業ママ #セラピスト #ヒーラー起業 #自分を好きになる #自分を愛する #愛着 #愛着形成 #愛着障害 #アダルトチルドレン #セラピスト #愛着 #感情の構図 #感情を感じる #喜怒哀楽 #自己肯定感 #自己受容 #自由 #自分勝手

哲也 岡田(@tetsuyaokada)がシェアした投稿 -