整体師をやっていた頃も

自己啓発の頃も根本的な感覚は同じ。



時に少しズレたことはあったけど、

根本的には10年間同じことを

言うてるわけですわ。



あなた自身で選択しよう。



感情はそのまま体験しよう。



やりたいことをやろう。



身体のケアも忘れないで。



大切な人のことも大切にね。








シンプルに。


シンプルに。










今月と来月は東京と札幌で

10年間の集大成ワークショップの

【Re-born】開催。



どスピリチュアルな体感ワークと

ヒーリングのやり方の伝授、

1人ずつのボディケアに加え、


ボイスヒーラーの

大桃尚子さんによる

ボイスヒーリングもやりますよ。







飛んでください。



※前回参加者の方からは

仕事をやめました、

家電が壊れました、など

たくさんの愉快な感想をいただきました



【Re-born】


【東京開催】

2020年10月17日13-17時


【札幌開催】

2020年11月20日13-17時


◇東京・札幌ゲストヒーラー

ハイアーソウルコネクター大桃尚子

↓↓↓

尚子さんのFBはこちらから




※東京と札幌の会場では

大桃尚子さんによる

ボイスヒーリングも行います


※札幌の会場のみ、

ハンドパンの演奏も加わります

これがまた良い音色なのですよ。

ぜひ会場で聞いて欲しい!



【Re-born】〜

身体のアップデートワークショップ

↓↓↓

詳細・申し込みはこちらから