この投稿をInstagramで見る

【ベタ最強説】 今日からベタ旅行をテーマに ホテル三日月に来ております。 ベタに館内着を着て ベタにバイキングを食べて ベタに黄金風呂に入ったよ。 自営業だと土日は混むから ベタなところに泊まりには 行かないようにしてきたんだけど、 あえてやってみた。 そしたらたくさん気がつくよね。 何気に回っているバイキングとか、 オペレーションとか、 いやー凄いわ。 ビジネス観点からも たくさん勉強になるし、 ここに集まっている家族のみんなを なんとなく眺めていても たくさん情報が入ってくる。 あとは、 ここに土日に来て 楽しんでいる人たちは 自己啓発や スピリチュアルセミナーには ほとんどいないね笑 これだもん、 普通の幸せって。 寂しさから拗ねて高みを目指して セミナーにハマるより、 そんな自分なんだって受け入れて そのまま生きていった方が 絶対に楽だし、楽しいんだけどね。 ※もちろんこういう幸せありきで より成長を目指したり 楽しくて学ぶなら 全然オッケー!!! 整体師、自己啓発、スピリチュアル、 子宮系、宇宙系、、、 学んで学んで 試して試して、 結局たどり着いたのは 【普通の幸せ最強説】and 【ベタ最強説】 高級ホテルの スイートルームが ホテル三日月より 偉いわけではない笑 ※いやむしろ 子どもの楽しさ的には 9:1でホテル三日月の勝ち。圧勝。 ◇ まずは 自分で自分のことを 大切にしていくこと。 そして、 大切なものや 大切な人が 半径5メートルにいること。 その上で、 『で、ほんとはどうしたいの?』と 自分に問いかけて その幸せと豊かさを 拡大していくこと。 愛着障害の人ほど 一足飛びに【大成功・超幸せ】を 目指したりするけれど、 コツコツ。 コツコツ。 地に足つけて。 大切なものを抱えたまま、 歩んでいきまっしょい。 明日は何をしようかね。 プラチナ風呂でも入りに行こうか。 本日も とおちゃん、かあちゃん、 おつかれさまでした。 大切な人と共に生きていく。 ◇ 【愛着障害からリア充へ】 オンラインセミナー ↓↓↓ https://tetsuyaokada.thebase.in/items/32545976 岡田哲也グループセッション 【東京】 2020年10月16日13-17時 【神戸】 2020年10月31日13-17時 ↓↓↓ https://tetsuyaokada.thebase.in/items/34187676 #自分を好きになる #自分を愛する #絶望 #成功者 #成功法則 #成功哲学 #自己啓発 #半径5メートルの幸せ #自分を大切に #自分を大切にする #愛着 #愛着障害 #愛着形成 #アダルトチルドレン #起業女子 #起業ママ #女性起業家 #女性起業 #ママ起業 #ママ起業家 #シングルファザー #シングルファザーの子育て #シングルマザー #シングルマザーの子育て #ワンオペ育児

哲也 岡田(@tetsuyaokada)がシェアした投稿 -