こんにちは。岡田です。

いや〜淡路島って美味しいですね。


さてさて、

昨日淡路島を満喫しすぎていて

【Re-born】レポ遅れましたが、

彩音ちゃんのFBレポをご紹介しますね。


↓↓↓


「今日はセッションの予定が

変更になって急遽大阪へ

Re-bornワークショップへ

行ってきましたー!


30分遅刻、、、


なんで出かける前にボーっと

しちゃうんやろうね!

あれせんかったら

間に合うのに、、、、


話を戻そう。



●この世の仕組みについて


この世はゲーム


だから

召喚するコマンド知ったら

一瞬でなんでも出来る。


そうなんよねっ!

知ってるんよ。


みんな本当は、

ただ忘れてるだけ。


それを思い出すだけ。

内在化させる事を

許可するだけ。


それだけなんよ。


だから

知らないって言うのは

禁物やなー

って改めて思ったー!


知らないって

自分に対してNOっていうことやでなっ!


 

 

●カラダの調整


 

不調がある人


寝違えとかなら

寝違える前に巻き戻すことを

意図する。


慢性的なやつは


これがもし痛くなかったら

どういう風にカラダが動くのかなあー?

って目をキラキラさせる感じで

考えてみる

この時カラダを触らない

※触ると現実に引き戻されるから


そして、

それが体感として

馴染んだら


動いてみる。



●邪魔する人との関わりの体感


押さえつける人

押さえられる人


抵抗すると疲れる。


余計に動けなくなる


でも、押さえつけようとされても

こっちがゆるゆるでいたら


相手は余計に疲れるし

結果振り解ける



●カラダの調整


久々にパートナー以外の

物理的なカラダの調整やりました。


遠隔でのヒーリングや

調整も得意だけど、


やっぱり物理的にさわるっていい!


やっぱり

カラダおもしろい!!


やるやる詐欺で

まだこっそりしかやってないけど、

そろそろオープンで

やるわー!


そんなわけで

明日の鴨川で遊ぼうで

青空施術もやりますよー


※男性は面識がある方のみ


30分5000円


大麻の布に包まれて

再生のエネルギーをサポートします。


https://ameblo.jp/icoiya/entry-12626264990.html



●尚子ちゃんのワーク


今回もやらかした笑


今回のテーマでもあったので

またヤバめな前世出て来た。


そりゃそうだ、

わたしの願い阻んでるのは

やっぱりわたしやった。


過去世からの紐解きやっぱり面白いね笑


あっ!

わたしの個人セッションでは

必要に応じて

過去世からの紐解きとかも

やってますー


必要に応じてヒーリングもしてます。


https://ameblo.jp/icoiya/entry-12601830868.html


クリアになるほどに

コードがどんどんきれて

楽になるよっ!


今日も楽しかったー!


ご一緒させてもらった皆様

ありがとうございますー!」


※転載終わり




※左が彩音ちゃん

※右はボイスヒーリングの大桃尚子さん


要点をまとめてくれてて素晴らしい!



ここで書かれていることを

『頭で理解している』人はいると思うけど、

『腑に落ちている』人はどのくらいいるかな?



アンチや批判の声とは

戦わない、向き合わないで

『ただ動く』だけ。



下記の写真は

たくさんのプレッシャーや

抵抗やアンチの声を

5人がかりでの押さえ込みに例えて

馬乗りになられることで表現するワーク。


これだけ押さえ込みされていても、


『ただ立つ』と

立てるのです。







ちなみに

彩音ちゃんは最初から立てました笑

↓↓↓





この体感ワークだけでも

何度も何度もやって欲しいくらい、

実は深いやつなんです。






詳しくは拙著『キラキラな宇宙法則を

めちゃくちゃ日常生活で活用してみました』

にも体感ワークの絵を描いてあるので

持っている方はあらためて読んでみてね。



【Re-born】で体感できることが

腑に落ちていくと

日常生活の無意識の選択も

自然に変化していきます。


下記のイラストのようなことも

「なるほどな」と

本当に体感として理解できるように

なっていくのです。







やっぱり体感ワークは面白いし、

このメソッドを自分のセラピーに

組み込んでくれる方が増えてくれたら


お客さんのために一生懸命頑張って

心と身体を壊していく

セラピストが減っていくと思う。



整体師10年やっていた経験と

量子力学、心理学などを踏まえた

複合型の体感型ワークショップだからこそ

お伝えできるものがあります。



※全てのメソッドは有償、無償を問わず

ご自由にお使いください



「癒してあげたい」

「楽にしてあげたい」

「可哀想」


セラピストには優しい方が多いから

きっとそういう想いでやっている方も

多いと思います。



でも、

その先のセラピーの段階

あるのです。



他人の心や身体のケアをしている間に

自分がしんどくなっていく、、、


そんな方にこそ

このワークショップをお届けしたいと思います。


※ブログでもできるだけ書くよ!








今回ボイスヒーリングで参加してくれた

大桃尚子さんをゲストに

東京でも

10月17日に開催が決定したので

【体感】したい方はお越し下さい。


↓↓↓




【Re-born】

東京開催

2020年10月17日13-17時

※大桃尚子さんによるボイスヒーリングあり

※お一人ずつの施術があるため6人限定です

↓↓↓

詳細・申し込みはこちらから