これなんですよぅ!



『波動が高まる』

『笑顔になる』

『ありがたいと思える』



これは

自分を大切にしたら

心と身体に優しくしたら

自然とそうなるということ。


それが人間として

当たり前の

ごく自然なことだよってこと。




なのに、、、


愛着障害やアダルトチルドレンなど

主に親子関係を起因とした

心のパターンゆえに、


根本的にズレて受け取る人や

ズレた発信をしている方が

自己啓発、スピリチュアルセミナーに

あまりにも多いのが現状です。



自分が整っていたら

自然とそうなること。を

【義務】【課題】【方法】と捉えて

それを押し付ける。

もしくはそうせねばと苦しむ。



そのことを

受講生だけではなくて

講師側も『良きこと』『正しいこと』と

信じ切って押し付けている。


まして

講師と受講生が

共に愛着障害だった場合には

代理ママになったり

疑似恋愛に陥ったりと

混沌の極みになっていく、、、



これが

スピリチュアルや

自己啓発の罠です。


怖いですね〜


恐ろしいですね〜




ちょっと考えてみてくださいよ。



なんですか

『波動を高めるパワーストーン』って。


ONE PIECE最新刊読んだり

子どもと遊んでいた方が

波動が上がるわ!



なんですか

『口角をあげましょう!』って。


昔のごっつええ感じを見たり

ボードゲームやった方が

100倍笑うわ!!



なんですか

『感謝しましょう』って。


心から嬉しいと思ったら

自然に感謝は湧いてくるわ!!!



※このスピリチュアルやセミナー業界の

心理的な罠については

【スピリチュアルからの解放】

オンラインセミナーでも

もっとはっきりとその手口を暴露しました

↓↓↓

【スピリチュアルからの解放】オンラインセミナー




もういったい、

何百回このことを

伝え続けているでしょうか。


素晴らしい高次元のエネルギーを

セドナ山で聖者から

アチューンメントされたとしても、


あなたが愛着障害だったならば


マウンティングに使うか、

エゴが肥大するか、

不幸な人を救おうとするのが関の山なのです。



※この事を【裏返りの法則】と呼びます。
今名付けました。






私はスピリチュアルは大好きです。


でも、

地に足がつかない、

日常生活や家族や友人を

大切にしていないのに

尊師と信者しかいない

コミュニティで

ハグハグワークしている人たちは

き、、いや、苦手です。




真面目な人ほどハマる

スピリチュアルによる

マインドコントロール。


それを利用している場所が

たくさんあるのがこの日本です。


※参考になる書籍もたくさんありますよ





だからこそ、

綺麗事を言って

気持ちよくさせるだけの

スピリチュアルセミナーではなく、



人間としての自分に

しっかりと向き合った結果、

スピリチュアルな生き方を

自然と選んでいた。



そんな生き方になっていくための

人間としてのあれこれや

宇宙法則、量子力学のお話を

伝えていこうと思うのです。







今週末大阪では

体感型のワークショップ

【Re-born】です。





人間としての

心と身体を踏まえた上で

量子力学やスピリチュアルを

活用できるように

ナビゲートしていきます。


ブログでは書きにくいことなども

リアルセミナーではお伝えしています。


高次元エネルギーを伝授されたのに

なぜか家庭が崩壊しているという方。


スターシードだと目覚めたのに

結局生きにくいままの方。



愛着、身体、人間としての思考、

地球の歩き方、スピリチュアルなど

多岐に渡って学び、

そして会場で【体感する】ことで

その理由を腑に落としましょう。




ご縁ある方はどうぞ。



【Re-born】詳細はこちらから

↓↓↓


大阪開催

【Re-born】

身体のアップデートワークショップ

2020年9月20日13-17時

↓↓↓

詳細・申し込みはこちらから




【Re-born】は体感型で伝授と
ボディメンテナンス、ヒーリング付きのため
高めの設定にしています。

今日の内容のような
スピリチュアルや自己啓発の罠を知り、
そこからの回復方法を知りたいという方には
こちらのオンラインセミナーがオススメです。

ブログでは書けないくらいの
マインドコントロールの手口を
具体的に暴露しています。
↓↓↓

【スピリチュアルからの解放】オンラインセミナー






※この話がわかるーとか、

私その罠にハマってたー!という方は

コメントやメッセージで体験談を

教えていただけると嬉しいです。

大人のお作法でお名前は絶対に出しません。