0.0.0術】1-3月期

講座に向けて参考記事再アップです。


※講座スケジュールはこちらから

↓↓↓




もしかしたら私のことを

スピリチュアル嫌いとお思いの方が

いらっしゃるかもですが、、、


スピリチュアルや量子力学など

大好物です!(おい)



バシャールも『神との対話』シリーズも

全部読んでいますし

ディーパック・チョプラ博士や

『マトリックス・エネジェティックス』

『リコネクション』なども読んでいます。

※認定資格は持っていません




でも、

スピリチュアルや量子力学や

宇宙の法則的なお話を探究して

セミナーに行ったり学んだり

伝えはじめるごとに、

スピリチュアルの罠に陥る方が

たくさんいるのだというのを知りました。


だからこそ、


皮肉を交えてお伝えしていくことで

少しでもその違和感に気がつける人に

増えて欲しいなと思い、

言わなくてもいいようなことを

あえて発信していっているのです。











特に私が苦手なのは

こういう人です。


自分の心を振り返ることなく

高次元エネルギーブレスレットを付けたら

宝くじが当たる!みたいな

幻想を生きてる人。



明らかなDV、モラハラ、パワハラにすら

「これも学びよ」「ツイン○○だから」と

抵抗せずに受け入れ続け、

結果として人間としての心と身体を

ボロボロにしていく人。



自分のことを素晴らしいのだと

認めることが出来ないがために、

どこぞの神さまやら宇宙人を

『素晴らしい存在』と設定して

その『有難いお言葉』を実践したら

極楽浄土へたどり着けると思っている人。



などですね。



共通しているのは


愛着障害、アダルトチルドレンゆえの

自分自身の弱さや

ネガティヴな感情が強い上、

そんな自分を受け入れられないこと。


ほとんどの行動のベースは

そんな自分であることを

認めたくないがための

逃避行動であること。


そもそも前提として

自分自身が素晴らしい存在なのだというのを

すっかり忘れていること。


などです。



ここに目をつむって

ヨシヨシしてあげたり

褒めてあげたりしたら

いくらでも簡単に依存させられますが、


正直申し上げると、


現実逃避にスピリチュアルを

使っている方との

コミュニケーションは

著しく面倒くさいのです。


何もしないで愛されるは

乳幼児期の学びであり


ヨシヨシを求めるのは

寂しいからであり


高次元に憧れるのは

自分が嫌いだから


お金のためか心の穴埋めか

共依存か知りませんが、

よく出来るな〜と感心しています、、









セミナー業界には

スピリチュアルや宇宙法則ジャンルの方も

多々いらっしゃいます。


確かにスピリチュアルや量子力学の話は

面白いものではありますが、


だからこそ

愛着が整っていない方、

自分自身のベースが出来ていない方は

人間としての自分のことを

決して蔑ろにしないで欲しいと思います。


人間を舐めないでいただきたい。

あなたを舐めないでいただきたい。



※スピリチュアルを学びたいならば

書籍がオススメです。

うん10万円以上の講座で

ピタピタのワンピースヒーラーが

語っている内容は

良書に全て書いてあります。


参考書籍を挙げておきますので

お好きな方はハマってください。








ということで。


地に足がついた上で

スピリチュアルな生き方をしている人のことは

もちろん好きです。


ただの親バカが

大好きです。


その上で、

パワーストーン可愛い!なら買えばいいし

パワースポット楽しそう〜!なら行けばいい。


地に足がついている方だからこそ

宇宙に飛び立てるんです。


そろそろ

この感覚をわかってくださる方も

増えたと信じて、


というか、

さすがにこれだけはっきりと

お伝えし続けていたら

もう拗らせている人や

マインドコントロール支配下の方は

来ないだろうと信じて苦笑


【0.0.0術】のスピリチュアル編では

どんなエネルギーヒーリングよりも

強力なやつを教えたりしております。


あえて高価格にしてあるのも

悪用されないため。

本気の方に来て欲しいからです。






このイラストにあるような

【0】を使っての

瞬間調整方法は

【0.0.0術】講座の

全ての基本となります。


体験セミナーでも

もちろんお伝えしますよ。


※講座スケジュールはこちらから

↓↓↓




私も整体師を10年やってましたけど、

「40肩の治療には半年くらいかかる」

「ぎっくり腰の時は安静にする」など

間違った知識を何の疑いもなく

インストールしていると

その通りの現実しか生みません。



【0.0.0術】スピリチュアル編では

『時間と空間』を自由自在に行き来して

瞬間的に変容を起こすための

具体的なやり方を直接伝授します。


※1番マニアックなことを知りたい方は

体験セミナーとスピリチュアル編を

受けて頂くのをオススメします。





身体に不調を抱えている人や

実際にセラピストとして活動されている人こそ、

ぜひ会場で体感しに来てください。


全てパクって

オッケーです。



このワークショップばかりは

【体感】です。



既成概念をぶち壊すためには

たった一度の

【体験】でいい。



特に施術に熱い想いを込めている人や

治したい、癒したい、助けたい、と

想いがちな優しいセラピストの方。


自分もしんどくなりますよね。 

わかります。


【0.0.0術】講座では

そのアプローチが持つ心理的な危うさなども

しっかりお伝えした上で、

全く違ったやり方をお伝えします。



ぜひあなた自身で

体験してみてください。


そして、

あなたの施術に自由に組み込んで

たくさんの人が自然体を取り戻して

それぞれの人生を楽しめるお手伝いを

していって欲しいなと思います。



当日お伝えする体感ワークと講義、

全てのやり方は

有償無償を問わず活用くださいね。










0.0.0術】20231-3月期

講座スケジュールはこちらから

↓↓↓