頭の体操のコーナーです(突然)





意味がわからないでしょ?



【Re-program】では

こういうのをやるわけです。




ガチガチ頭になっている人は

論理的に考えているだけでは

ずっと同じところを周るのよ。



だから

思い切り振り切った

キーワードを使って、

いつもの頭の使い方では

絶対に出ない発想をしたり、

アイデアをでっち上げるという

機会が必要なの。






これは本当は日常で

ボードゲームしていたり

スポーツしていると

自然に鍛えられる力。


※トレーニングウェアはこちら







でも、


今まで遊んだ事がない人や

身体感覚を鍛えて

脳を発達させていない人は

大人になってからでも遊びながら

トレーニングできるといいよね。




例えば、


整体師の新メニューが

『段ボールお化け』


新しいアクセサリーのコンセプトが

『赤ちゃんドキドキ』


事務サポートの新メニューが

『カードワンワン』

 

なら、

いったいどんな内容だろう?




そうやって

とにかくでっち上げる。


遊び心でハッタリをかまして

爆笑した後に、


・実際に使えるコンセプトはあるか?


・もし本当にやるとしたら実現可能性はあるか?


・そのカードを引いた意味があるとしたら?



そうやって

【感覚的なもの】を

【具体的なもの】へと

変換していくのです。





てことで。


久しぶりの【Re-program】は

来週9月17日に

リアルセミナーで

新宿開催です。

↓↓↓

詳細・申し込みはこちらから





正直、

ここからようやく

本題に入れる

という気持ちですよ。



【半径5メートルの幸せ】や

【愛着形成】の話は

遊ぶようにビジネスをする人を

増やしていくための下準備だったのです。



思いっきり笑いながら

ビジネスで遊ぼう!


そんな仲間を世界中に増やすこと。

その人たちみんなの

【半径5メートル】が幸せに豊かになれば

世界はもっともっと面白くなるからね。




そのコンセプトに共鳴する方は

ぜひ会場まで遊びに来てください。


当日4時間と

アフターフォローのzoomにて2時間、

みっちり笑いながらのプログラムです!





なお。

講演会に比べて

参加費はお高めです。


でもさ、

新しいメニューが一つ出来たら、

新規顧客が一人増えたら

ペイするでしょ。


このワークショップで写真撮って

おれをタグつけして

アップオッケーだし

そしたらリーチが

【岡田哲也繋がり】の人に

数百以上増える。


しかも!

おれをタグ付けすると

囲い込みビジネスしてる人や

尊師型、共依存型ビジネスを

している人は離れてくれる笑



ビジネスをしている方なら

その辺りもあざとく計算してみてね。

こちとら全然気にしないから。





そしてもちろん、

当日は楽しいだけではなくて

実際に役に立つところまでを

ナビゲートしますね。


この他にも

『言葉の定義』ワークや

『即興アドリブ桃太郎』など

色んなワークを用意してます。


待ちきれずに頭の体操をしたい!

という方はコメント欄で

ご自身のビジネスの宣伝を

この単語を使って遠慮なくどうぞ。



楽しみましょうー!





【Re-program】

〜岡田流柔らか頭のリアル&

オンライントレーニング

↓↓↓

詳細・申し込みはこちらから





◇その他募集中の講座はこちら◇



愛着のことを学び、

実践していきたいという方は

こちらのオンラインセミナーがオススメです。




◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓

【愛着障害からリア充へ】オンラインセミナー




セミナージプシーの謎を解きたい、

尊師型、代理ママ型、共依存型の

ビジネスモデルから脱却したい、

そんな方にはこちらがオススメです。




◇詳細・申し込みはこちらから

↓↓↓


【スピリチュアルからの解放】オンライン&質疑応答セミナー