今年の変化。


凄いですよね。








いったい誰が

飲み会もできず旅行も行けず

真夏日にマスクするのが

当たり前な世界になると

思っていたでしょうか。


いや、

義務や強制になってもいないのに

みんなマスクして自粛して

観光地も繁華街も閑古鳥が鳴くだなんて、

誰も想像していなかったのでは無いでしょうか。



正直、

日本人の思考停止ぶりに

驚きを隠せないのですが、、、


それでも、

日本人が持っている素質は

素晴らしいと思っているので、

いつか目覚めるその時用に

コツコツと発信していきます。



※コロナ騒動の嘘については

もう散々お伝えしたので

あえて言及しません。


※参考データなどは

こちらの投稿からどうぞ。






でも、

この茶番劇も

そろそろ終わるでしょう。



世界各国で起きている

コロナ騒動終焉に向けての

流れを踏まえると、

どんなに遅くとも今年中には

さすがの日本人でもはっきりわかる形で

茶番劇のエンディングになると思います。



その中で

この時代の変化と

人々の心理や健康状態を踏まえると

これから間違いなく伸びる

ビジネスモデルがたくさんある

分析しました。



そんな話を

9月10日に開催する

【起業に必要なはじめの一歩】

オンラインセミナー内

グループセッションの中で

お伝えしようと思います。



【起業に必要なはじめの一歩

オンラインセミナー】

↓↓↓

詳細・申し込みはこちらから







画像にもう答えは載せちゃってますが、

予定される内容はこんな感じです。



・コロナ騒動による

ストレス増加による変化


・メンタル、身体ケア

※向精神薬や過度な除菌抗菌etc用品も増えるし

免疫力アップサプリなどMLMも増える

腸内環境の話も増える


・スピリチュアルセミナー

※役に立つものも立たないものも詐欺師も増える


・陰謀論セミナー

※陰謀論が事実へと変化

※便乗した詐欺師が尊師型ビジネスをする


・食事、身体、運動

※言わずもがな


・リアルなエンタメ


・人との交流と繋がり


などです。



上にもまとめましたが、

『伸びる』ビジネスが増えると

大きなお金が動き始めます。

ということは、

悪徳業者も蔓延るということ。


そこに巻き込まれないための

心の在り方についても

お伝えしますね。




当日詳しくお伝えしますが、

このセミナーは特に、

『食事』『発酵食品』『心』

『親子関係』『子育て』『身体』に関する

仕事をしている方にオススメです。


この辺りは

間違いなく

需要が増えます。



今からどのような準備と発信を

積み重ねていったらいいか?など、

ご自身でビジネスをされている方にとっても

役立つ内容を補足していきますね。




当日はこのミニ講義の後に

グループセッションという形で

2時間たっぷりお話しします。





今の自分がやっているビジネスを

無理なく自然体のまま、

不安を煽らずに伸ばしていく方法を

知りたいという方

参加してみてください。



また、

今回のミニ講義とグループセッション目当てで

参加された方も、

今までのオンラインセミナーの

アーカイブ映像も

グループセッションの映像も

オンラインセミナーグループ内で

全てご覧になれます。



枝葉末節のノウハウではなくて

根本的なビジネスの在り方を

学びたいという方は

ここで学んでみてくださいね。




◇申込み・詳細はこちらから◇

↓↓↓

詳細・申し込みはこちらから






【追加募集】 

起業に必要なはじめの一歩

オンラインセミナー

グループセッションは

9月10日11-13時に開催します。

↓↓↓

詳細・申し込みはこちらから





追伸。

実際にすでに楽しくビジネスをしているけど、
なんか飽きてきた。
新しいことがしたい。
もっと世界を拡げていきたい。

そういう方には
【Re-program】
〜岡田流柔らか頭のリアル&
オンライントレーニングがオススメです。



こちらは
ボードゲームを使っての発想力、
アイデア創造のトレーニングです。

4時間のリアルセミナーと
2時間のzoomセミナーで
具体的なビジネスアイデアを
遊びながら、笑いながら
生み出していきますよ。
↓↓↓