おもろ!


飛行機欠航のため

速攻で新幹線に切り替えて帰りました。


バイブレーションを整えて

「飛行機さん飛んでください」

と念じる前に、

さっさと新幹線のチケットとったよ笑





乗車率岡田100%の新幹線で

東京へと戻りました。



もともと今回の岡山出張は

土日にワイワイグランピングしようぜ!と

企画した頃からスタート。


でも残念ながら

グランピングは

台風により中止になったのね。


でもその時も

速攻で代替案をたてて

ボドゲお泊まり会にした。




結果。


腹がよじれるほどに

楽しかった。





※思い切りミスをして全力で謝る私





※『はぁって言うゲーム』で

とあるテーマで自己紹介する私。

どんなテーマかは自由に想像ください。。







そう。


人生は色々あるのよ。



ノートラブルの

イージーモードで

過ごせるようになることがゴール?


なんのハプニングも起きずに

平穏なワンネス感で

微笑んで生きるのがゴール?



バカ言っちゃいけない。



色んなことが起きるのを

楽しむために

人間しておるのです。








今日午前中は

【起業に必要なはじめの一歩】

オンラインセミナーで

グループセッションでした。


もちろんビジネステーマのお話が

すごく多かったのだけど、


人生だって

ビジネスだって

楽しみ方は同じだよ。



ノートラブルなビジネスではなくて

色んなことが起きるのを

楽しめるような在り方で

ビジネスをしていく。



そのために

自分の心、感情、想い、

愛着形成などを振り返ったりしつつ、

少しずつ成長する自分も楽しむの。



それだけ。







愛着が整ってくると

人生もビジネスも

パートナーシップも友達関係も、

全部楽しくなるの。



『○○で稼げる!』

『○○があなたを幸せにする!』

という心の穴埋めではなくて、


自分の内側から湧き出る想いを

どうやって実現していこう?

そんな視点から始まるビジネスの形

大切にしていって欲しいなと思います。




【ご案内】


今日のグループセッションを含めて

セミナー映像など

20時間以上のコンテンツが

見られるオンラインセミナー

【起業に必要なはじめの一歩】は

現在追加募集中です。


今月10日にも

グループセッションを開催するので、

参加ご希望の方は申込みくださいね。


オンラインセミナー申込みの方は

追加料金無しで参加いただけます!


↓↓↓




【追加募集】

起業に必要なはじめの一歩

オンラインセミナー

↓↓↓

詳細・申し込みはこちらから





ビジネスの前に愛着に取り組もうという方は

こちらのオンラインセミナーがオススメ。


【感情の解放プロセス】の

基本中の基本のお話を丁寧にしています。


他の自己啓発やスピリチュアルと違うのが

どの部分なのか?を

はっきりとわかりやすくお伝えしているので、

岡田初心者?の方にもオススメです。


※追加コンテンツを今後も配信予定!

↓↓↓


【愛着障害からリア充へ】オンラインセミナー