さてさて。

昨日は【愛着障害からリア充へ】
岡山リアルandオンラインセミナーでした!




『思考は感情を作らない』について
具体例とともに
たくさんお伝えしましたよ。


一説によると、

人は1,500回同じことを聞くと
それが当たり前だと思うようになるそう。


だから
自己啓発やスピリチュアルを
学んだ人ほど、
「考え方を変えれば幸せになれる」
「ポジティブな見方をすればポジティブになれる」
とマインドコントロールされています。



でもね。

それは私的には
【対処療法】です。


確かに一時的には楽になります。


しかしながら、

思考の切り替えで
ネガティブな感情を抑えた時に
起きていることは
【感情の抑圧】です。





『感情は身体の感覚。
ただそのまま感じるだけ。』

まずそこが私が伝えていることの
キーポイントでして、
そこが抜けてしまうと
変化のスピードががくんと落ちるのです。




今回の【愛着障害からリア充へ】
オンラインセミナー内のお話会では

なぜそれが作用するのか?

なぜそれが必要なのか?

についても
宇宙の仕組みやスピリチュアル、
心理学を踏まえながら
詳しく解説していきました。


その他、
あかぎさゆりさんをゲストに
『身体を育てる』をテーマに
原子反射のことや身体の発達のことについて、
自分で出来るケアから注意点まで
補足セミナーとしてお伝えしました。
(さゆりちゃんありがとうー!)


「なるほど!
身体を育てるってそういうこと!」の図(やらせ)


ママのお腹の中にいる時に受けたストレスが
大人になってから与える影響

赤ちゃんや子供の頃に
どれだけ身体を使って遊んだか?
遊んでいないならこれからなにに
取り組んでいったらいいか?

などなど、
身体を発達させるために必要なことを
お伝えしました。

※さゆりちゃんのレポはこちらから
↓↓↓



前半部分は
インスタで保存してありますので
良かったらチェックしてみてね。
↓↓↓

幸せになるためのメソッドを
学んだはずなのに
なぜか辛くなっている。


そんな人こそ、
この話を繰り返し聞いて
自分自身を逆洗脳していって欲しいと思います

きっと見終えた後には
あなたも塩麹を注文しているはず笑






ただ幸せに生きる。

それは本当は
とてもシンプルなこと。



オンラインセミナーでは
出来る限り
心理学を学んでいなくとも
わかるような言葉を使っていますし、

学びすぎていた人でも
理解できるようにお伝えしました。






一人でも多くの方が
コツコツ実践していってくださることを
心から願っています。



また、引き続き
オンラインセミナー参加メンバーを
募集しております。


※今回の映像プラス、
3時間あまりの新宿講演会映像の
アーカイブもご覧になれます


今後また
【パートナーシップ】や【お金】など
補足コンテンツを追加していく予定ですので、
愛着に取り組みたいという方や
頭がこんがらがってパルプンテな方は
ぜひ参加してください。

それだけのものを提供しますので。






では今日はゆっくり遊びデイ。

台風で中止になったグランピングの代わりに
こんな素敵な場所にて親子ボドゲ会を
やりまくります!


みなさま、素敵な週末を。





【追伸】

7日にはビジネスをされている方向けの
【起業に必要なはじめの一歩】
オンラインセミナーグループ内で
zoomグループセッションを行います。




こちらは愛着の話や
【半径5メートルの幸せ】を土台とした上で
自然体で結果を出すビジネスについてを
お伝えしているセミナーです。


これもね、
かなり濃く、面白いメンバーが
全国に揃ってきました。

今から入られてもアーカイブ映像を
十数時間分ご覧になれますし
7日と10日に開催する
zoomグループセッションに
参加できます。


起業を考えている方や
起業しているけどメンタルが、、、な方は
合わせてチェックしてみてください。
↓↓↓