【スピリチュアルからの解放】
オンラインセミナーに向けて
続々と書籍を購入しています。





『完全教祖マニュアル』は
Amazonでも値段が上がってた笑

今回の【スピリチュアルからの解放】
オンラインセミナーは
メインはスピリチュアルテーマではあるけど、
伝えたいことの本質は

マインドコントロールの
手法を暴露する
自衛のための
心理学セミナーです。



「私は大丈夫よ。
マインドコントロールなんかにかからないわ!」
そう思っている人ほど
実は騙されるよ。

人を催眠状態に持っていくための手法は
賞賛、否定、暗闇、音楽、感動、
権威性、お得感、高揚感、など様々。

そしてこれは
その環境に置かれたら
知らなければ抗うことができない
心理メカニズム。


勘違いしている人がいるかもしれないけど、
マインドコントロールされていると
気がついているならば
それはマインドコントロールでは無いの。

知らない間に
無意識的に誘導されるからこそ
マインドコントロールなの。



もちろん
ビジネスにおいて心理学は活用した方が
売り上げに繋がります。

時には
具体的なサービスメニュー構築や
顧客フォローの際に心がけると
クライアントのお役に立てることも
多いと思います。


音楽、ダンス、一体感などは
フェスで味わうなら
大歓迎ですよ。



でも、
愛着障害の人を煽って
高額セミナーに勧誘したり、
運命の人探しなんとかに申込みさせたり、、

そういうのは違うんじゃない?って
私は思ってます。


だからこそ、
この話を伝えています。



ねえねえ。

考えて?

わしゃ
セミナー講師よ?笑

悪用したら
稼げるんだって!

それでも、
伝えていきたいの。



こうした
マインドコントロールのやり方を知ることは、
自分のことを守ることに繋がるから。



【スピリチュアルからの解放】
オンラインセミナーでは
こういう本を読み込んで
誰にでもわかるように説明するから、
セミナージプシーの人こそ
このセミナーを聞いてみて。

セミナーに申込みするお金が無いって人は
どれでもいいから一冊、
真剣に読んでみて。


どこかで誰かがやっているやり方が
そのままマインドコントロールだと
知ることによって、
【覚める】ことができる。



これはセミナーに行くなということではなく、
あなたにとって本当に必要なものを
選んでいくためにこそ、
知っておいて欲しいことだから。



※申込みの際に
あなた自身のしくじり体験談を
備考欄に記載いただけたら、
それを踏まえて当日お話します。
もう同じしくじりを繰り返さないためにね。










グループセッションを受けたい方は
こちらの
【起業に必要なはじめの一歩】
オンラインセミナーへご参加ください。

夏のグループコンサル開催に伴い、
8月5日までグループメンバーを
追加募集致します。

【グループコンサル日程】
8月3日15-17時
8月5日13-15時
8月5日19-21時