わ!参考になる!


塩麹に普通の鳥肉を丸一日つけておくだけで
ぷりぷりチキンの出来上がり!
美味いんだなこれが!

うちの6歳男子は肉ばかり食べるけど、
毎日元気。病気知らず。

塩麹にパパがハマってる影響があるのかもねー




今日はきみはなにを食べたいかな?


お腹が整うと
心も整う。


これ、自己啓発セミナー業者が
なかなか言わない本当の話。

参考書籍貼っておくので良かったら。




腸を整えることと、
スキンシップでの愛着形成。


安定した親子関係を築くには
この二つがポイントです!




‪あと参考に

【うちでは絶対買わないものリスト】‬

‪・減塩減カロリーなどの【減○○】‬
‪・ダイエット○ー○‬
‪・糖質○%オフ‬
‪(いずれも添加物もりもりだよ)
‪・フッ素入り歯磨き‬
‪(松果体の不活性化)‬

‪・たったこれだけで虫来ない!なやつ‬
(化学物質に敏感な人にとっては最悪だぜ)

‪・普通の牛乳
(低温殺菌のものは嗜好品としてたまに買います)
‪・芳香系の臭いあれ‬
(トイレットペーパーや洗剤など)

【うちでよく買うもの】
・重曹
・ヒマラヤ塩
・クエン酸
・塩麹
・YLかドテラのオイル※登録せず普通に買う

【洗濯に使っているもの】
・ランドリーマグちゃん
・たまに重曹
・たまに『ピリカレ』※オーガニック系洗剤

【お風呂に入れるもの】
・重曹
・クエン酸
・ヒマラヤ塩

ざっくりと
こんな感じかなー

重曹とクエン酸は使い勝手が良いから
まとめ買いがオススメですよ。


お風呂はこれ


洗濯はこれ



前に飲んでいたカフェオレが
リニューアルしたら
苦手な添加物が入るようになっていてね、、

すぐに他の種類のカフェオレに変えたよ。

自然な甘みと添加物の区別がつかない人は、
美味しいって言うのかなあ。

感度が上がりすぎても
しんどいとは思うけど、
【感じない身体】からは
脱却したいとこですね。

オススメ商品あったら
コメント欄にどうぞー!


あ、ちなみに、、、

リブログ先の方は
今私が投資してる案件について
詳しく解説してくださってます。

他の記事も読んでみると
いいことがあるかもね。



この記事はかるーく終えます。


二度寝しようかなー

それじゃ、また。