【悪気がなく頭が悪い人】
って聞くと、
イラッとする人もいるのかなあ。

でも本当に多いんですよ。


今朝作ったこの作品。




もう、

日本は
羊に次ぐ羊ですよ?


ここで言う頭が悪いって、
成績が悪い人のことじゃないよ。
自分の頭で考えられない人のこと。


対する、
おれとゆんさんの言う頭が良いって、
成績が良い人のことじゃないよ。

自分の頭で考えられる人。
自分の感覚が生きている人。
その感覚をキャッチして
自ら行動できる人。



『愛があるけど頭が悪い人』
わざわざ不健康になること
山の如しなことばかりする。

色んなことをおれも調べたよー



別に人が何をどうしてようが
構わないのではありますが、、

でも、
『知る』ことが
精神的にも肉体的にも金銭的にも
役に立つことは多いのです。


※参考書籍



ズバズバ色んなことをお伝えしたので、
耳が痛い方もいらっしゃるかもですけど、

それでも!
ここは聞いておいて欲しいなあ。


◇ゆんさんのレポはこちら!
↓↓↓↓



そういえば最初に言ったね。

「小悪魔女性は可愛いけど、
悪魔は単なるモラハラです。」


その意味を
自分の頭で考えてみてね。



てことで。






ゆんさんとの
コラボオンラインセミナー
【小悪魔美女の絶対法則】は
本日までの受付です!

※この記事書くのが遅くなっちゃったので
私が寝る直前に締め切ります汗


◇詳細・申し込みはこちらから
↓↓↓

【小悪魔美女の絶対法則】ゆんさん×岡田哲也オンラインセミナー