こういうことだよね?




違う?


政府は言うに及ばず、

尊師型ビジネスの尊師、

スピリチュアルのカリスマ、

MLMのトップ、、、


『私が掲げる正解に従うのです。

さすれば

あなたは幸せになれるでしょう。』

というやつ。


その裏側に乗っている

メッセージはこういうことでしょ?



一人一人の個性も

好みも環境も無視して

ある一定の【幸せの基準】を掲げ、

憧れさせ、目指させる。



一人一人の想いも

自分の中にある素晴らしさに

気がつかせることもしないで

ある特定の【素晴らしき尊師】を掲げ、

崇拝させ、依存させる。



愛着障害の方や

アダルトチルドレンの方ならば

あっさりこってりハマる

この『一見すると理想郷の話』


それは

あなたから

思考力を奪い、

感受性を奪い、

自主性を奪い、

お金を奪い、

時間を奪い、

友達を奪い、

大切な人を奪う。


(こともある)



そして

周りを見渡した時に

目に映るのは

あなたと同じような

可愛い羊の群れになる。。。





いや違うな、、


もう、

ほとんどそうなっているんだろうね。



日本人がどのくらいあれかが

マスク着用率を見たら

よくわかるでしょ?




トイレットペーパーが

なんで香り付きのものが

ほとんどになってるかを

考えたことはありますか?


日本人はそのくらい

【不感症】になったからです。


身体感覚も

感情感覚も失いかけた、

『感じない身体』なの。


だから 

トイレットペーパーや

柔軟剤や入浴剤の香りは

どんどん激しくなってる。


まともな感覚なら

『臭い・不快』なはずなのに

不感症だから

『あら。ほどよいいい香りねえ。』になる。


だから

ドラッグストアに入れば

鼻がモゲそうな香りにくるまれて

吐き気がするわけです、、、




香りもわからない。


感じることもできない。




だから

【素晴らしい誰か】や

【権威ある誰か】が決めた

判断基準に従って、

【好きか嫌いか】を決めている

んだよ。



そしてその

【素晴らしい誰か】や

【権威ある誰か】に

褒められたい、認められたい、

ブログで取り上げられたい、、、


そうした

【他人基準の満たされ方】

求めるようになっていく。。。




ねえ。



いつまで寝てるのかなあ。



大手企業が勧めてる

新しいスマホ。 



大手製薬会社が勧めてる

新しいワクチン。



大手フランチャイズに並ぶ

数々の不自然な品々。



遊びを奪われても

酸素を奪われても

自由を奪われても

自分で調べもせずに


大手マスコミの言うことを

鵜呑みにして

夏日の屋外なのにマスクをつける。



もう一度貼るよ。






まさに羊たちの沈黙だわ。





うん。


このままだと

たくさん死ぬよね。


まあそれも

仕方ないのかもね。


もともと

生きてもいなかったんだからね。









私は人間なので

地球を、身体を、五感を

誰にも奪わせやしないし

生き生きと生きるためにこそ

生きるよ。


【半径5メートルの幸せ】を

大切にするために

知識も学ぶよ。




あなたは?


自分が感覚派だからと

学ばないまま?


自分が後者だからと

調べないまま?



んーーー


ケミカルだらけに囲まれていたら

さすがの波動高すぎの私ですら

身体から心がやられていっちゃうけどねー





そして。


こう書くと

「マウンティングするな」とか

「人を馬鹿にしてる」とか

「愛が無い」とか

直接ではなくて

自分のフィードで語る

スピリチュアリスト

現れたりするんだけどさ苦笑



違うよ。



全員愛の存在だよ。


全員愛してるよ。




気色悪いだろ?


数秘33はそんなもんだ笑




だからこそ、

誰がなにを選択しようとも

こちらからは干渉しない。


自らに刃を突き立てる人の

その権利を止めはしないよ。



私に出来るのは

こうして手がかりを出すこと。


もしあなたが頭が回るのならば、

ほんの少しだけ考えてみよう。


もしあなたがこの記事で

イラッとしたとしても、

おれのことは嫌おうがどうでもいいから、

自分や大切な人のために

学んでみよう。




【半径5メートルの幸せ】を

大切にするために。


愛があるのに

知識が無いから

誤った選択をしないために。

盲目的な羊として

少しずつ殺されないために。





逆に言うならば、

最大の目覚めるチャンスが

今来ているんだよ。




いいですか?



今日のこの話は

『陰謀論』では

無いのだぞっ!!!















◇オンラインセミナーのご案内はこちら


【目覚めて生きる】

2020年版感情の解放プロセス

オンラインセミナー2day

↓↓↓

詳細・申し込みはこちらから




 
◇リアルイベントのご案内はこちらから



【目覚めて生きるリアル&オンラインセミナー】
【名古屋開催】7月22日15-18時 
【大阪開催】7月23日14-17時
↓↓↓
詳細・申し込みはこちらから






オンライン開催【マスターナンバーの会】
数秘が11.22.33※44も?の方限定
ながせゆかり×岡田哲也対談&
zoomを使っての交流会です
2020年7月21日13-16時まで
詳細・申し込みはこちらから