こんばんは。
数秘33。
道を歩けば龍にあたる。
波動が高すぎる岡田です。


#嘘です
#ギリギリを責めるタイプ


マスターナンバーネタの記事も
今まで色々書いてきてますが、
マスターナンバーはただの素質で
生きづらさは愛着の問題です。


そこを取り違えると
『マスターナンバーのせい』
になるから、
その点間違えないようにね。


数秘11の感受性
否定されたらどこまでも
繊細なネガティヴ思考に。
肯定されたら
感性豊かなスピリチュアルヒーラーに。


数秘33の愛
行き過ぎると
自己犠牲して身を滅ぼすけど、
活用できたら
みんなで楽しい世界を創造する力に。


素質を知ったからと言って
それで生き辛さが変わるわけではない。
寂しさや怒りが
アセンションして無くなるわけもない。



マスターナンバーという
素質を活かすために必要なのは、

チャネリングメッセージよりも
むしろ
コツコツとした
日常生活の積み重ねです。


宇宙人的な魂を持った人が苦手な
喜怒哀楽の全てを受け入れ感じる。

人間としての感覚を信じて
行動ていく。

地球のルールを知り、
ルール内で遊ぶ。



ま、ようは、

いつものこのブログの通りです笑



ちなみに。

数秘33の感覚あるあるとしては、

恋愛で尽くしすぎてしまったり、
はたまたこちらが無効に恋愛していると
勘違いさせてしまったり、

ビジネスでお客さんのことを考えすぎて
自分が疲弊してしまったり、

世界や未来のことを思いやれるが故に
自己犠牲して限界がきたり、、

そんなことがよくあります。

え?

はい。

私ももちろん全部やってます笑



だからこそ、

地球人の生態を学び
自らが今回は人間であることを
選んでいることを踏まえて
コツコツいきましょうね。





※参考記事はこちら
↓↓↓

そんな宇宙人よ。

集え!!!


【マスターナンバーの会】
↓↓↓