スピリチュアルの人が言う

『アセンション』

『次元上昇』


陰謀論者の言う

『目覚め』

『気付き』


うんうん。


なんじゃそら?

って思いません?笑



あ、でも、

こういうサイケデリックアートも

私結構好きですよ。



「うーんワンネスだねえ。」



「うーんワンネスすぎるねえ」



「あーもうワンネスワンネス」



でもそれよりさ。






身体が発光して光の存在になる前に

わしゃー夏フェスで汗だくになった身体に

ビールぐびぐびぶち込みたいのだよ。



全てのこの星の住人と結婚している

ワンネスラブ意識に目覚める前に、

きゃわいい子と飯食って

ドキドキしたいのだよ。




それが人間ってもんじゃござんせんか?


#突然のイッショウ




今、世界の裏側の情報が

凄い勢いで表に出ていますよね。


でもさ、 


あなたが幸せじゃない理由は

世界を裏で牛耳る

あれのあれのせいなの?




いやいや、

愛着って知ってる?


世界の支配者について学ぶ前に

まず母親との関係を

振り返ったら良いでござんす。


#そろそろ飽きてきましたイッショウ




もちろん、

『知る』ことは大切。

学ぶことを否定しません。


私の場合は

ワンピースで伏線が

回収されるたびに驚くように、


世界のことを学んで

腑に落ちるたびに

「うわっ!マジで!」と思うのが

楽しいからこそ学んでます。




ただしね。


学ぶことは

ドラクエのゲーム設定を

詳しく読み込むようなもの。


ゲーム設定を知ったからと言って、

楽しいからゲームをしてるのか?

現実逃避にゲームをしてるのか?という

【本当の現実】は変わらないでしょ?


楽しく、幸せに生きたいのなら

それはまず【感じる心】を取り戻し、

人間としてのリアルな自分に

向き合っていくのが大切。





このブログで提案しているのは、


もしあなたが学ぶことによって疲れたり

誰かに攻撃的になっているのならば、


ゲーム画面に向き合うのを一旦やめて

家族と話してみよう。

友達と遊んでみよう。

そういうことよ。







繰り返しになるけど、

この地球RPGゲームの設定を知りたいなら、

今後どうゲームが展開していくか?を

予想していきたいのなら、

【学び選択する】ことが大切です。


※言っておくけど

わしゃスピリチュアルも

陰謀論も好きです笑




でも、


スピリチュアルや陰謀論にハマって

【半径5メートルの幸せ】を見失う人は、

このブログを何度も読んで欲しいし

自分でできることから

取り組んでいって欲しい。


それでもまだ

誰かのせいにしたり

世界が変われば幸せになれると思う人は

私とは価値観が合わないってことね。



私の根底は、


自分との両想い

→半径5メートルの幸せ

→ビジネスや貢献の世界へ


です。



この価値観を共有出来る方とは

どんどん会って

遊んでいきたいと思います。




今月来月。


オンラインセミナーやグループセッション、

講演会の予定も決まってきました。


もしこのブログがどこかで

誰かに届いているのなら、

届いたあなたが少しでも幸せになれたのなら、

お礼だけ伝えに来ていただいても嬉しいです。



お会い出来る方は

リアルでも画面越しでも、

どこかでお会いしましょう。





◇オンラインセミナーのご案内はこちら






【目覚めて生きる】

2020年版感情の解放プロセス

オンラインセミナー2day


【日程】

6月5日13-17時

6月6日13-17時


詳細・申し込みは→こちらから





【目覚めて遊ぼう】岡田哲也講演会
6月19日岡山〜自分に目覚めて幸せに生きる
6月22日札幌〜自分に目覚めて豊かに生きる
時間帯はいずれも11時から13時まで
詳細・申し込みは→こちらから



◇下記2つのオンラインセミナーは
5月31日をもって受付を終了致します◇

5月27日に無料グループセッションを
行いました。
今からでも90分×2回の映像を
ご覧になれます。



【自分を愛するということ】

3講演オンラインセミナー


3箇所の会場から合計で5時間超えの配信。

愛着、親子関係、心理学などを踏まえた

講演の様子を配信しました。


詳細・申し込みは→こちらから






【起業に必要なはじめの一歩】

オンラインセミナー


『自分ビジネス』を始めようという方向けの
オンラインセミナーです。

【半径5メートルの幸せ】を持ったまま
自分の【好き・得意・経験】を活かして
ビジネスとして活動していくための
具体的ノウハウをお伝えしました。


詳細・申し込みは→こちらから