【再掲】




おはようございます。

自ら説得力を無くす岡田です。

※ブランディングしたい方は真似してはいけません



今、世界の裏側で起きてることを

色々学んでるんですけど、

【罠】に陥る人多いなーって思います。




Facebookにもこれを投稿しました

新聞が報道する悪党が

実は悪徳支配者を倒すいいやつ。


孤児院のマザーが

実は人身売買してる。


子どもを実験体にして

能力が得られる悪魔の実を作る。


闘技場と快楽で国民を満足させつつ

反乱分子は人形にする。


信じられるかい?


これ、


『ONE PIECE』の話。






ONE PIECEを読んでいる方は

わかると思いますし、

世界の裏側を学んだ方は、

ああ、あのことかとわかると思います。



でもね。


もし今あなたが不幸だとしたらその原因は世界を裏で牛耳る闇勢力のせいでもドフラミンゴのせいでも天竜人のせいでもないよ。




【不幸】というものは

身体で感じる嫌な感覚を

言葉にしただけ。


身体で感じるものは

【感覚→

ネーミングされたら感情になる】




その【嫌な感覚】のパターンは

子供の頃にどういう感情を

押さえつけられてきたか?という

親子関係に起因することが多いです。


※私の個人的な感覚としては

8割はその要因です。


プラス、

出産時のストレス状況

食べ物、添加物、電磁波、などの

物理的要因。



※参考書籍











もし今知識過多になっていて

「右も左も敵ばかりか!

おまえらのせいか!」と

怒っている人がいるのなら、


いいですか?



単に怒っているだけです。



ストーリーで言うと、


子どもの頃に

怒りを出すことを抑圧する


※怒ることを許されなかったりね



身体の中に感覚として

怒りが溜まる


※表面的には優等生や良い子になったりもする


※怒りが強すぎて感情の押さえ込みに

エネルギーが使われすぎるとうつ病になったりもする



溜め込まれた怒りは

本人に気がついてもらいたい。

本人に体感してもらいたい。



「こいつが悪者だぜ!」と

いう記事を目にする

溜め込んだ怒りを

そのせいにする


という流れです。




そもそも

怒りたかっただけです。


そもそも

怒りがあっただけです。




そこをまず

どれだけ素直に認められるか?


自分に沸き起こった感情を

否定せずに誰かのせいにせずに

どれだけそのまま感じてあげられるか?



それがこういう情報に触れる時に

とてもとても

気をつけないといけないところです。



『誰かのせい』の話ではなくて

まずは自分のことに取り組みましょう。


感情のことや

愛着について学びましょう。


食事と睡眠を見直しましょう。


部屋のリビングを掃除しましょう。


まずはそこからです。







世界の裏側を調べていくと、

信じられないくらいの

酷い話が出てきます。


でも、

その人たちに

戦いを挑んではいけない。



「光と闇の戦いは、必ず光が勝ちます。

光を闇に照らすだけで

闇は消えるからです。」

尊敬する方がおっしゃってました。


その通り。



唯一罪があるとするならば、

意識という光を当てずに

闇なんて無いわ〜みんな愛よ〜と

吐き気を催すほどの犯罪者が

世界中に何十万人といるのに

見ないフリをすること。



まずは『知る』だけでいいのですよ。




でもね。


まだ私は【半径5メートルの幸せ】からだな。


そう思う方は調べなくていいです。



まずは自分を整えよう。


第一、幸せそうに見えない人の言うことを誰が真剣に聞きますか?笑




最後に。


これは別に信じなくてもいいし

スピリチュアルに走ったの?と

思われてもいいですけど、


世界は間違いなく

光へと向かってます。


あなたが整っていたら

必ずその流れに乗れますよ。










◇現在募集中の講座はこちらから





【目覚めて生きる】〜2020年最新版感情の解放プロセスオンラインセミナー






【目覚めて遊ぶ】自分の頭で考えようワンデイワークショップ