【ブログアクセス】

こんにちは。
岡田です。


明後日は女装家で
実業家のクノタチホちゃんと
グループセッションやりますよ。
↓↓↓


きっとゴリゴリのマーケティング、
ビジネス、お金の話もしてくれるはず。

というか、
引き出します。

女装家として性のことを
発信してるチホちゃんは、
実は年商5億の実業家ですからね。

コロナ時代の今だからこそ
聞いておきたいビジネスの話を
たくさんしてもらおうと思います。

チホちゃんも
記事をアップしてくれました。
↓↓↓


※明日のオンラインセミナーは
【自分との両想い】の話が中心です



ちなみに。

私の今のアメブロアクセスは
だいたい1万くらいです。
チホちゃんに抜かれてます笑

他のSNSのリーチを含めても
平均したら
15000-20000アクセス
くらいでしょうか。


これは、
イケイケドンドンのブロガーをしていた時の
3分の1から4分の1くらい。


でも、
そのくらいで良いのです。

【今の】自分にとってはね。


子どもと一緒に過ごす時間と
自分の時間。

どちらも大切にして
何不自由なく過ごせる
バランスをとってます。



筋トレしたり



※漕いでないよー



甥っ子と電話したり



そういう時間が
また自分のことを充実させるし、
だからこそまた
おっしゃ!働こうー!と思えます。



あと。

私のブログ発信では
【こうした方がアクセス上がるやり方】も
【こうした方が稼げる方法】を
色々知ってはいるのですが、
ほとんど使ってません。


ざっくり言うと

・コンテンツを絞る

・発信内容のテーマを統一する

・不安を煽る

・金額を書く

・タイトルで惹きつける

などね。


今の発信のやり方は
私の好みと生き方の問題なので、
あえてそうしてます。

伝えたい核は同じなのですが、
シングルファザー、
パートナーシップ、
家族、恋愛、仕事、お金、
筋トレ、料理、フェス、、、

そのどれもが
自分にとって大切なことだから、
一見すると一貫してないような
ブログ発信に思えるかも知れませんね。


それでも
ビジネスが成立しているのは、
もともとのファンや読者がいるのと、

この数年間の岡田哲也という生き方を
見てきてくれてるであろう人が
いらっしゃるので、
成立しているもの。



でもまず
どこからやったらいいのかわからない。
という方。

そんな方は
基本中の基本は抑えて
発信をしていった方が
【楽】ですよ。

その【いろはのい】の
ブログ発信をチホちゃんから
詳しく実例と共に聞き出しましょう。



いわゆる【あくどい方法】ではなくて、
気持ちよく、心地良く、
発信者も読者も過ごせるような。

そんな情報発信を
学んでみませんか?



あ、そうそう。

私の場合はどうか?と言うとですね。

なんのかんのと
緩く活動しておりますが、
今年に入ってからは
平均して月商100万円くらいです。

※個人事業主でこの金額は
特に稼いでるわけでもなんでもないです。
むしろ最低ラインのちょっと上、くらいかな。
月商100万円!に煽られないように!


月商100万円のために
仕事に使う時間は、
オンラインセミナーや
グループセッションで
集中する時が
週に4-10時間くらいでしょうか。

あとは日々のブログ発信を
合間に続けてます。
これが細切れになってますが
1日2-3時間くらいかな。

他は子どもと過ごしたり
友達と過ごしたり、
勉強したり、
遊びに行ったり。です。

※あ、もちろん家事育児も!

そのペースが
【今は】心地良いから
発信もそれに合わせてます。

またきっと
何か大きく動きたくなったら動くし、
再婚とかがあるならば
意識が変わってもう少し稼ぐように
ビジネスを組み立てると思います。


何度も言いますが、


私は私。

あなたはあなた。


ブログ発信をしている方や
これからしていこうという方は
自分にとっての
【半径5メートルの幸せ】を
特に意識して、
実践していってみてください。



あなたは
今どんな状況ですか?

あなたは
どんな人に届けたいですか?

あなたは
どのくらい稼いで
何にどのくらい
使いたいですか?

あなたが
自分の想いを
届けたい人は誰ですか?





【ご案内】

ブログ発信やお金、ビジネスの話は
グループセッションにて
詳しくお伝えします。

オンラインセミナーでは
【自分との両想い】と
【半径5メートルの幸せ】の話をするので、
出来たらどちらも参加されるのを
オススメします。


◇詳細はこちらから