「今起きている事の
真実を見るという事、
恐くて避けている人達が
大半だし、
テレビで流れる報道を
そのまま信じている人が大半。

それは地球上全体に
影響しないのかうーん?」


私の中のイメージでは、
地球上の大半の人が
真実に目を向けなければ、
地球全体が終わる
くらいの感覚で捉えていたんですよね地球

地球上全体で共有しなければいけない!
とさえ感じていたかもしれません


それに対して
「影響はしてるよね。
ただ、そういう人達は、
そういうゲームの中での
役割をしてくれてるから、
ありがたいなぁくらいで捉えておく」
みたいな回答をもらい
(もっと沢山答えてくれましたよ♫)


私の中で、ストンと腑に落ちました^^


昨日の【真の目覚めとは何か?】
オンラインセミナー参加のまいちゃんが
レポをアップしてくれました!


※記事全文はこちらから
↓↓↓


オンラインセミナーでは
もっと詳しく説明しているので
気になる方は参加いただきたいのですが、
補足しておきますね。
↓↓↓

※本日24時まで申込み受付てます
※動画は今からでもご覧になれます




セミナーの中や最近のブログでも
世の中の真実について
お伝えしていますけど、
ほとんどの人たちは
まだ爆睡中です。


今コロナ騒動で色々ある中、
頭が良い億万長者は
次に稼ぐため、支配体制を整えるために
何千億も使ってワクチン開発をするそうで。
それを称賛する人だらけなわけです。

なかなかびっくりですよね。



昨日のブログとかでもシェアしましたが、
世の中の裏側をちゃんと調べて
その真実の姿が見えてくると、
多くの人はこう思います。

「これを伝えなきゃ!」と。


あのね。

やめといた方がいいです笑


陰謀論者扱いされるか
煙たがられて嫌われるのが関の山。


だって、
まだまだ爆睡してるんですよ。

起きないですって!



で、冒頭の質問に戻ります。

じゃあそういう人たちが
地球人類のほとんどならば、
地球は崩壊に向かうのか?
我々一般人は幸せにはなれずに
支配され続けるのか?


答えは『否』



目覚めには3つの目覚めがあります。


・自分自身に目覚めること

・世の中の真実に目覚めること

・宇宙意識に目覚めること


自分自身に目覚めたら、

自分の意思で物事を選択し、
自分が感じるものを受け入れ、
自分が望む方向へと歩んでいくようになります。

自分が自分を幸せにする。という
『自分との両想い』ができたならば
たとえ戦時中であったとしても
世間がコロナパニックに陥っても、
変わらない幸せを感じて日々を生きられます。



世の中の真実に目覚めたら、

何が正しいのか?
何が間違っているのか?
ではなくて
自分自身にとっての幸せな世界を
生きていくために
必要な情報を得て、
そのために必要な行動が取れるようになります。

※どんな支配者層であろうと
どんなにえげつないことをしている
セレブであろうと、
彼らには彼らなりの正義があります。
正義と悪の戦いを挑もうということではないのです。



宇宙意識に目覚めたら、

この世界は喜怒哀楽、人間を体験するための
超リアルバーチャルリアリティだと
わかった上で
そのゲームを楽しめるようになります。




例えるならば、

スーパーマリオのクッパ城で
どれだけホラーなステージであったとしても、
そのゲームをプレイしている自分は
その怖さもひっくるめて楽しんでいる。

そんな状態になるということ。





うちもよくダンスゲームして
遊んでいますが、
「ゲームなのにマジになるなよ。」
なんて言われたく無いです笑

ゲームだとわかった上で、
真剣に遊んでいるのです。



だから例え地球人類の
ほとんどが爆睡しているとしても、

あなたの世界においては
あなたたった1人が覚醒したならば、
この世界は変わるのです。


たくさんの人が
マスメディアに
騙されていようが

たくさんの人が
成功者や尊師に
マインドコントロールをされていようが

あなたにとっては
【ゲーム画面のモブキャラ】
に過ぎないのだと
わかるようになってきます。



その【目覚め】には

・知識としての目覚め
※情報を得る

・感情解放による目覚め
※感情に惑わされなくなる

体験、経験による目覚め
※知識を腑に落としていく

の3つの目覚めがあります。



そしてそのやり方は
日頃からブログでお伝えしているとおり。

コロナ騒動があるから
あえてまた新しく発信すべきものはないのです。

何年も前からずっとずっと
このブログでお伝えし続けていること。

そのことが
人類全体の集合意識や
支配者からのマインドコントロールから
自らを脱却されるための
大切なツールになります。



昨日のオンラインセミナーでも、
他のオンラインセミナーでも、
このブログでも、
核は全て同じ。



周りの人がどうとか言う前に、
まずはあなた自身の目覚めを
意識していってくださいね。



【真の目覚めとは何か?】
オンラインセミナーはこちらから
↓↓↓

※本日24時まで申込み受付てます
※動画は今からでもご覧になれます





◇個人セッション
オンラインセミナーのご案内はこちらから





◇オンラインセッション

【本当に願いを叶える3つのステップ】


『願い』『障害』『対応策』『計画』を

ボードゲームのカードを使って

イメージ力をフル活用させて作るための

オンラインセッションです。

↓↓↓

詳細・申し込みはこちらから




◇オンラインセミナーのご案内はこちら





【自分を愛するということ】

3講演オンラインセミナー


3箇所の会場から合計で5時間超えの配信。

愛着、親子関係、心理学などを踏まえた

講演の様子を配信しました。


詳細・申し込みは→こちらから







【起業に必要なはじめの一歩】

オンラインセミナー


『自分ビジネス』を始めようという方向けの
オンラインセミナーです。

【半径5メートルの幸せ】を持ったまま
自分の【好き・得意・経験】を活かして
ビジネスとして活動していくための
具体的ノウハウをお伝えしました。


詳細・申し込みは→こちらから