筋トレも
ビジネスも
恋愛も
自分との両想いも同じ。


コツコツ。コツコツ。

少しずつ。少しずつ。


焦るな。
いきなりマッチョにはならないぞ。


慌てるな。
いきなり月収7桁にはならないぞ。


落ち着け。
まだそのアクションは早いぞ。


大丈夫。
深呼吸して、少しずつ。





こんにちは。
『子どもはバーベル』岡田です。



派手なアクションの著名人。
高級ブランドラブな起業家ブロガー。

憧れるよねーわかるー



まあもちろんブランディングとして
【そう魅せているだけ】の人も
中にはいらっしゃるでしょうが、

そういう高いものや一流のものを
買うことが当たり前になってる人ってさ。

前にも言ったとおり、
積み重ねた結果なんだよね。


でもそういう人は
コツコツ部分を伝えてくれないのよ。


※だってそんなこと書いたら素に戻る。
テンション上げて高額セミナーに
勧誘できなくなるからね。
バンジー飛ぼう!と煽った方が
そりゃー売れるよねーーーーー



あとさ。
今幸せになったがために、
辛かった時のことを
忘れていたりするわけさ。

どれだけのものを乗り越えたか?を
すっかり忘れてさ。

「まずブランドもののバックを買おう♡」
とかズレることだってあるんだな。

悪気は無いかも知れないけど、
頭はあまり良くないかな。



だから、
目立つ人、人気者になるほどに
コツコツの話が無くなっていく。


でも、
コツコツなのよ。

幸せに向かうには
少しずつなのよ。

ビジネスの拡大も、
崩れないためには
少しずつの足場固めなのよ。


※なんでそこを伝えないで
テンション上げて最高ー!のノリで
人を煽っていく人がいるのか?って、
その方が儲かるからだよー
そりゃーおめーは最高だわなー












ま。

そんなこと書いとるけど、
コツコツのことを知りたければ
ブロガーのブログなんて
読まなくていいよ。


漫画読め
漫画っ!!!


てことで、
オススメ漫画を紹介しとくね。


・弱虫ペダル
全男子読めーー!
何度泣いたかわからん!


・ボールルームへようこそ
画力も含めて素晴らしい!
淡い恋愛模様の描かれ方も好感。


・ ブルーピリオド
※ちょっと順調すぎるかなとも思いつつ、
やっぱり泣けるよ!アーティスト向け!


・昴/Change 
同じ作者の作品。
クラシックバレエとラッパーが
それぞれ主人公。
バイブレーション描写力が凄いの!


・はじめアルゴリズム
数学少年の話。
教授との心の交流、親子の葛藤、
数学の世界からの展開がお見事。
最後はスピリチュアルな話なまで。


どの主人公も
それぞれの才能を発揮できる環境と、
そこを伸ばすための努力。
その上で心の壁を乗り越えるプロセスが
とっても素敵です。



覚えておきましょう。

この主人公たち、
誰一人として
「自分をご機嫌にしていたら夢が叶う♡」
なんて言ってねえどっ!笑




コツコツコツコツ。


私はリアリストだよ。

いきなりのパッカーン!なんて
目指さないでね。

頭も心も身体も。
少しずつ強くなればいい。






テンションを上げない
ビジネスオンラインセミナーはこちらから。

コツコツ。
でも確実に
【半径5メートルの幸せ】の範囲を
拡大しようって方は参加してみてね。


◇参加申し込みはこちらから
↓↓↓