※【起業に必要なはじめの一歩】
オンラインセミナー内
10月12日13-17時グループセッションに向け
過去記事再アップです




【起業セミナー、
ビジネス情報商材を買おうとしてる人。
買ったけど自分を見失ってる人へ】
 
 
今日は絶対に煽り系セミナー講師が
書かないことを書きます。
 
 
 
確定申告、マーケティング、
物販ノウハウの本は
Amazon古本で十分です。
『イラスト 確定申告』などでググろう。
マーケティングの本は星5つを基準にして
探してみよう。
 
この辺の本は超オススメ。
 
1万円起業 文庫版 1万円起業 文庫版
693円
Amazon
 
 
 


今の時代のビジネス論は
西野亮廣さん、ホリエモンの本を
2.3冊読み込むこと。
 
 
西野さんのオンラインサロンは
月額千円だけど情報の価値が半端ない。
入らない理由がわからない。
 
 
 
素質を知りたい人は
『愛され四柱推命』とか
『動物占い ファイブアニマル』でググろう。
無料で大体の素質がわかるからね。
 
◇動物占いファイブアニマル
 
 
 
どの調べ方にも共通するのは
一度読んで終わりにしないこと。
 
ネット情報ならプリントアウトして
人に説明できるくらいまで
読み込むこと。
 
 
 
その浮いたお金を
自己投資に使う。
 

起業は体力勝負。

 
休むための
ベビーシッター代や身体ケアなど
まずケアするべきは自分の身体。
 
身体が疲れ切っていて
ネガティブになって
そこからまた情報商材・セミナーという
負のループはもう止めよう。
 
そこが満たされてるなら
そのまま貯めておこう。
必要なときがくる。
 
 
 
ただし、、、
 
なにをやったらいいかわからないけど
せっかく情報商材を買ったから
独立してみたい!という方は、
 
まず落ち着け。
95%の確率で
暴走中だ。
 
 
 
とりあえず
今の職場であなたは必要とされていますか?
大切にされていますか?
 
パートナーシップは良好ですか?
親子関係はどうですか?

 
半径5メートルが
心地良くないのに
テンションだけ上がってる。
 
それは
何かを始めるのに
最悪のタイミングです。
 
 
 
※講師は煽るだろうけど、、、
 
 
 
好きなことがわからない、
やりたいことがわからない。
 
そんな時には
なにを置いても
セルフケアに努めてください。
 
疲れ切っているなら休むこと。

「好きも得意もわからないのに
起業だけしたい!」
 

99.9%(当社比)の確率で
それは講師に煽られているか
不満や行動してようとしていたり、
無価値感の穴埋めをしたいだけです。

あなたの魂が
本当に望んでいる事ではないですよ。
 


 
 
失敗するだけの
予算の余裕があるなら
手当たり次第試してもいいけども、

まず素質とか調べてから
合致してそうなものを試した方が
成功率が上がります。
 
 
重ね重ね同じことを言いまくるけど、
欲求不満、承認欲求からの
起業ストーリーは
稼げなかったら絶望するし
稼げたとしても優越感とエゴ肥大で
日常生活が壊れやすいのです。
 
 
 
自分は怪しいかも?と思ったら
『愛着障害 イラスト』でググりましょう。
 
上記の岡田尊司さんの本を買って
まず自分のことを自覚し、
その上で私がブログで
お伝えしているような内容を
日常生活でコツコツ実践することです。


あとは手前味噌ですが
うちのオンラインセミナーや
セッションに参加されると
気づきと実践が加速しやすいです

【愛着障害からリア充へ】
オンラインセミナー
↓↓↓
【起業に必要なはじめの一歩】
オンラインセミナー
10月12日13-17時に
zoomグループコンサル開催します
↓↓↓
 


ビジネスに走りすぎたり
自分を見失ったり
思いっきり失敗したり、

【半径5メートルの幸せ】を回復したり
少しずつ自分に優しくしたり
これが私だ!というものを表現したり。

色んな経験のその全ては
一つも無駄ではないですよ。


『自分との両想い』

『半径5メートルの幸せ』

『大切な人を大切にしたまま、豊かになる』


そんな仲間を募集しています。


特にこちらの現在200名ほどの
起業向けオンラインセミナーグループでは
不定期にグループセッションなどで
交流を行っています。

明日も13-17時に
zoomでグループトークをします。

こういうコツコツした一歩は
同じ想いの仲間がいると
進みやすくなります。

良かったら
チェックしてみてくださいね。

参加いただけたら
明日のグループセッションに
そのまま参加できますので!
↓↓↓







◇現在募集中のセッションはこちら



 
 【岡田哲也90分マンツーマン

オンラインセッション】

1019日・20日・23

zoomを使用いたします

↓↓↓

詳細・申し込みはこちらから




同じ想いの方と出会いたいという方は

リアルにお会いしての

グループセッションがオススメです。


【東京】

2020101613-17

【名古屋】

2020103013-17

【神戸】

2020103113-17

↓↓↓

詳細・申し込みはこちらから