おはようございます。岡田です。


明日は【セラピスト養成講座】心と身体編

仙台初開催です。

ドタ参も受付ておりますので

チェックしてみてください。

↓↓↓




それでは本題です。


【試して欲しい1分ワーク】

ちょっとお願いがあるのです。

今心と身体について勉強し直してて。

『腰痛は怒りである』
という本にあるように
身体の痛みは感情の抑圧によるもの。
という理論の体験談が欲しいんです。

なにせ今筋肉痛以外
なにも不調がないので
私自身は試せない笑

もしこの投稿を読んでる方で
慢性腰痛や肩こりがある方は
以下の言葉を発してみてください。


感情はこめなくていいです。
ただ、言うだけ。

そして、
元の痛みを10としたら
いくつまで下がったか?
コメントで教えてくれませんか?


魔法の言葉は
以下の4つになります。


・私は本当は怒っているだけなんです

・私は本当は寂しいだけなんです

・私は本当は認めて欲しいだけなんです

・私は自分を大切にして欲しいだけなんです


この四つで大体のパターンを
カバーできると思うので、
もし試してなにかを感じたら
コメントで教えてください。

※すでにFacebook、インスタでは
何十人も成功報告を頂いてます。
ありがとうー!


自分の中にある感情を否定する。
自分の本音を抑圧する。
そのことによって
生命エネルギーが浪費されて
身体がヘロヘロになる。


もしくは、
怒りや寂しさなどの感情を
味わうのが辛い、感じたくないから
【痛み】で目くらましする。


この心と身体の関係を知っているだけでも
日常生活で疲れたとか
痛みが出たときにやれることが
だいぶ変わってくると思います。


私自身も15年くらい前に
整体師になりたての頃は
背中の筋肉が緊張していて
カイロなどを受けるのが難しいほどでした。

自分の心や想いに向き合い
実践していくうちに
どんどん変化していくことができました。

過緊張でセラピーを受けることや
身体に触られることが苦手という方にも
このワークはオススメです。






こういうワークをやっていくと、
心は心だけじゃないし
身体は身体だけじゃない。

心身相関だということを
身をもって実感できますよ。



【セラピスト養成講座】では
こうした心と身体の結びつきについても
体感ワークの中で
はっきりと体感していただきます。






体感ワークで笑いながら驚きながら
腑に落としていくので
ここで得たことは【確信】として
あなたの中に落とし込まれていくんです。



自分の身体を、心を知り、
その上でヒーリングやボディケアの
セルフケアや他人への施術のやり方も
学ぶことができます。

【セラピスト養成講座】は
セラピストやヒーラーの方、
そういった職業での起業を目指す方に
特にオススメです。


全ての内容はご自身のセラピーに
組み込んでくださって大丈夫です。
有償、無償を問いません。



あなた自身と
大切な人のために、
活用してみてくださいね。



◇【0.0.0術】やボディセラピーだけではなく

ヒーリングやスピリチュアルまで。

身体からエネルギーまでを

2日間連続受講することで

一気に変化させたい方はこちら。





0.0.0術】セラピスト養成講座2day

東京/高田馬場

8242510-17

9242510-17

10293010-17

11192010-17

土日開催









0.0.0術】セラピスト養成講座

スピリチュアル編


東京/高田馬場開催

825()/925()


沖縄開催

92()10-17/北谷町


名古屋開催

99()13-19


大阪開催

923()10-17/谷町四丁目駅徒歩5









0.0.0術】セラピスト養成講座〜心と身体編


仙台開催

72811-19


高田馬場開催

824()10-17
9
24()10-17


横浜開催

826()9-16/横浜駅徒歩3


熊本開催

1022()10-17/熊本駅徒歩10


岡山開催

1024()10-17/倉敷市内




セラピストとしての起業/副業を目指す方

ご自身の技術をアップさせたい方は

こちらの6回講座/プロコースがオススメです。

↓↓↓