友達限定にしようか迷ったけど、
あえて公開で。




自分自身のことを
『自分自神』と 
書いてる人がいるよね。

まあそれはそれで良い。
『特攻の拓』世代としては
特攻旗にありそうな感じで少し萌える笑


量子力学やスピリチュアルよろしく、
あなたは宇宙の創造主だ。

 

けど!!!
気がついた!


その知識を
【愛着障害】や
【抑圧的アダルトチルドレン】
【良い人仮面】な人たちが得た時に、

めちゃくちゃに
ズレるということに。



ために溜め込んでいた
ストレスや
抑圧していた何かがな、
もう、
一気に爆発するんだわ。



「私はダメだ」が
「私はすごい」になるんだわ。

どのくらい凄くなるかというと
「役立たずのダメ人間」評価が
一気に「宇宙の創造主」になるくらいだわ。


そんなステップアップ『芸能人格付けチェック』でもありえねえわ笑



そんで!

私は創造主だからと
傍若無人な
振る舞いをし始めるんだわ。


こわっ!


モラがハラっても、
「宇宙は自由」言う人もいるんじゃね?
そんで同じようにズレてる人か
まだ抑圧してる人がファンになるんじゃね?

そんでもう後戻りできない感じに
なってドツボにハマるんじゃね???


こわっ!
こわっ!!



わかる?

普通のことしか書いてないよ。

これを嫌味ととろうと
ディスりととろうと構わない。

でも、
ヤバい!痛いところつかれた!という人は
宇宙法則やスピリチュアルの本を
全部脇に置いて
愛着障害やアダルトチルドレンの
基本を学んだ方が良いと思うぞ。


※何ということでしょう。
偶然オンラインセミナーも開催します
↓↓↓
【自分を愛するということ
〜パートナーシップと愛着形成】

2020年1月5日15-18時まで


※参考書籍

愛着障害が起きていると
この記事で書いたような
気色悪さに気がつけなくなるんだよ。

そして
誰も止めてもくれなくなる。


自分の在り方の根底がズレていると、
今まで抑えてきた怒りや寂しさや
無価値観や性欲をぶちかまして
一時的にすっきりしてると
勘違いしてしまうこともある。

そして欲求不満の人か
同じようにズレてる人と集まって
一見、仲間ができて満たされてるように
見えるようになってくる
※こともある

でも。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!

 心の穴は
そんなものでは埋まらない。



まあある意味、

神話の神さまなんて
くそひどいからな笑

神だけに
人でなし過ぎだからな。

その意味では
神さま化してるのかもな。



でもな、
人間としては、
NGじゃん!

て、

『私は』思うのだ。


 

何年も前、
いや、何千年も前から
言われてきたことかも知れない。

自分が神さまとか。
自分を大切にとか。


でもね。

もうそこではないよ。


そこは当たり前。


自分を愛することへの
誤解を解こう。

何度でもやり直していこう。

愛するとは、
自分が創造主とは、
本来優しい選択を生むはずなのだから。






ま、そんなことを思いつつ。





今日も大切な人と共に、
あーだこーだ喧嘩しつつ、
いちゃいちゃします。







【自分を愛するということ
〜パートナーシップと愛着形成】
オンラインセミナー開催

2020年1月5日15-18時まで

※5日18時まで5,500円
それ以降8,800円です
映像は後からでもご覧頂けます



◇年明けのイベント予定



2時間の体験会を設けました

【Re-program】新宿
2020年1月10日
13-15時体験会  5,000円

15-18時自分ビジネス脳トレ 30,000円
◇通し参加で申し込みの方 33,000円



【Re-born】新宿
2020年1月11日
13-15時 
講義・体感型ワークショップ 5,000円

15-18時 
講義・ボディセラピー伝授&施術 50,000円

◇通し参加で申し込みの方 55,000円


【Re-program】【Re-born】は共に
通し参加の再受講11,000円になります。
申し込みフォームは→こちらから