「ワクワクだけしていればいい」という【嘘】




ちょっとでも不機嫌になった時に

すぐに気分を上げようとする。


その前提にあるのは

「不機嫌な私はダメだ」




ちょっとでも嫌なことがあった時に

「これは宇宙からのお知らせね♡」と

すぐに辞めてしまう。


その前提にあるのは

「自分のために努力なんてしない。

だって私は不幸でいないと。」


・・・ということもある。







こちらの『ネガティブな感情が成功を呼ぶ』

という本に詳しいんだけど、

精神的に一番幸福度が高くて安定してるのは

【ポジティブ80% 

ネガティブ20%】だと

言われています。


※ここで言うポジティブは

「いえーい!」ではなく

穏やかなポジティブさね。




ネガティブな感情は

あって当たり前だということ。


成功する人はネガティブな感情も

自分で上手に取り扱っていて、

だからこそ幸せに成功しやすいんだよね。




自分ビジネス始めたり、

新しい何かを始めたら

そりゃ批判してくる人もいるよ。


だって

今までのあなたじゃ

なくなるんだもの。



それは当たり前の話。


その批判者をいちいち絶縁して

批判の声を一切聞かずに

ワクワクしてればオッケー!と

煽るだけの講師についていくと、

漏れなく日常生活が壊れていくよ。


よく聞いたら

当たり前のことを言ってるだけかも知れない。

愛してるがゆえに言ってるだけかも知れない。

データに基づいて言ってるだけかも知れない。





「私を不機嫌にするあなたはいらない」

という言葉によって

まだまだ情けない自分や

自分を見失ってる自分のことを

振り返ることから逃げるなよ。






※これはかなり強い警告です。

予言ととってくれてもいい。


そういう人が周りにいる方は

そっと放置してあげよう。

バカは死ななきゃ直らない。とは

よく言ったもんだ。




私が思う

自分ビジネス、個人事業主として

やっていくのにおいて、

まず大切なことは

自分のメンタルに向き合うこと。

これが80パーセント。


そして自分の思いを実現するための

ノウハウや実務的なことを知ること。

これが20パーセント。



どちらを優先すべきか?は

言わずもがな。





愛着障害の過度の承認欲求だらけの人が

自分ビジネスやって、

稼げる方法を学んだところで、

「私はダメだ」が「私は凄い」

からの→「おまいらダメだな波動低いわ」

になるだけ。



私は一時期、

日給100万円を超えた時もありました。

きゃーきゃー言われてた時もありました。


だからこそ、

人気があって稼いでるのに

満たされないという

絶望感を知っています。



私が欲しかったのは

日給100万円ではなくて

一緒に子育てして

笑いあえる家族でした。








だからこそ、

【自分との両想い】を

【半径5メートルの幸せ】を

これからも伝えていきますよ。




心理学と親子関係、

宇宙理論、量子力学、

どれも複合して今の現実が作られている。


だからこそ、

あなたには自分のことを知って欲しいのです。





今日夜は【Re-program】

グループコンサル東京※目黒

で今年最後の開催です。


ドタ参オッケー


ちなみに、

参加者がいないため

【Re-born】で行ってる

ボディトリートメント付きの

コンサルにもできます。


全身スタイル調整の上、

その施術ができるように

伝授までできます。


※部屋にはじゅんせーが転がってるので

その辺ご容赦ください



自分の現実を、

自分が感じるものを

何一つ否定しないまま。


それでも、

自分を発揮して生きていこう、

ビジネスをしていこうという方へ。



ドタ参でいいよ。


待ってますー!







12月11日 19-21時

目黒雅叙園にて


【参加費】

50,000円

※税込、飲食費込み

※クレジットカード支払い可

※当日支払い可



【申し込み方法】
freemindstaff@gmail.com まで
【コンサル申し込みの件】として
お名前、連絡先、参加動機、
参加希望日程、現在のビジネスの状態についてを
明記してメッセージにてお申込みください。

いずれの場合も、
折り返し参加費の振り込み先と
会場のご案内を致します。