こんにちは。



そろそろ
『アセンション塩麹』
『波動入り重曹』
売り出そうと思っている岡田です。

※これがギャグだとわからない方は重症です

※【スピリチュアルからの解放】
オンライン&質疑応答セミナーに向けて
参考になる記事を再アップしていきますね。
↓↓↓



答えを教えて思考停止にさせ、
代理ママを演じてあげて依存させ、
褒めてヨシヨシして課金させる。

そんな尊師型ビジネスをしたい方に
ぜひオススメしたいのが
こちらの一冊。

『完全教祖マニュアル』



さりげなくマインドコントロールをして
自分が崇め奉られるための方法が
たくさん書いてあるという、

尊師型ビジネスをしたい!
そんな愛着障害と
承認欲求の塊のあなたに
必読の一冊です!



カルト組織を作るために
有効なやり方も書いてありますよ。





・閉鎖的コミュニティを作ろう

・教義を作ろう

・仲間内だけで通じる言葉を作ろう

・批判する人の意見は一切聞かせないように

・仲間内の集まりでは承認を与えよう

・何人かを特別扱いして嫉妬を煽ろう

・疑問を呈した人は公開処刑しよう



おやおや?

自分が神だと曰う
スピリチュアルコミュニティでも

世界平和を掲げる
陰謀論コミュニティでも

こんな風景を見たような、、、




例えば1つの情報を
賛成派と反対派、客観的事実から
眺めることって
凄く大切なことです。


でも、

盲目的に信じてくれる信者を必要とする
スピリチュアルや陰謀論コミュニティなどでは、

「波動が違うのよ」

「あなたは宇宙人なのよ」

「ステージが変わったのよ」

「ドリームキラーよ」

「不機嫌になる人からは離れなさい」

と掲げて【目を覚ます】ような
人間関係を絶たせようとするのです。


おーこわ。



私も10年ほどセミナー業界にいて、
スピリチュアルなことも
お伝えすることが多いので、
私の読者だけでも
この罠に陥らないでねー!と思い、
これからもコツコツ伝えていきますね。


でも
そもそもマインドコントロールされてる人は
反対意見なんて聞かないので笑
時に切なくなりますわ苦笑



そうそう。

マインドコントロールされてる人は
軽度なら客観的事実を伝えることが
まだ効果的ですが、
完全にマインドコントロールされていると
一切無理です。



「その組織おかしくないですか?
だって経歴に矛盾がありますよね?」

「その売り方まずくないですか?
だってそれ違法ですよね?」

という質問をしたって
【ドリームキラー】だとか
【癒されて無い人が投影して攻撃してきた】
扱いされますもん。マジだぜ。


客観的事実であろうと
統計的に正しい意見だろうと
人として大切なものを伝えようと、

波動が違う、ステージが変わったと
一切聞く耳を持たれないため、
目を覚まさせようとするだけ
あなたが疲弊してしまいます。


優しいあなたは
見過ごせないのもわかりますが、
そのことによって
あなたが疲弊してしまっては
あなた自身の人生が辛くなります。

友達がいなくなり
ビジネスが立ち行かなくなり
家族が離れて
目を覚ます人もいます。

あなた自身を大切にするために
そっと離れるのをオススメします。



そこまで追い込まれてもなお
尊師の新しいサービスに
大金を注ぎ込んだり
借金して「お金を使うと循環するの!」と
言い張るかたもいると思いますが、
あなたの資産に手を出されないのであれば
放置が1番良いです。
※あなたの精神衛生上においてね



ちなみに、こういった
宗教的なビジネスモデルは
普通にあります。
特定の組織のことではないのです。


ただ、
エンタメもミュージシャンも
同じようなものです。





私だって『ヤバイTシャツ屋さん』の
フェイスタオルは4本目です笑


でもそれがただ楽しくて
夢中になっている。
推しに課金する。
またライブに行くぞ!と
日々の仕事に張り合いが出る。

それはめちゃくちゃ大切な事ですよね。








「子供見ててくれてありがとう!
おかけでライブに行けたよ!」
「楽しくて良かったね!
今度は私が遊んでくるね!」という
夫婦仲良しなのって、
普通に素敵だよね。



スピリチュアルやセミナー、
陰謀論に没頭するあまりに
日常生活を壊し、家庭を壊し
自分は特別だとエゴを肥大させ、
人を傷つけるのとは別ものなのです。


自分の愛着障害やアダルトチルドレンぷりに
目を背けたままに
宇宙だなんだと煽られて
エゴが肥大するとこうなります。
スピ嫁「今度は宇宙ライブ行ってくるから!」
旦那「たまにはおれもどこかに遊び行きたいけど、、」
スピ嫁「私のご機嫌損ねないでよ!ステージが違う!離婚よ!!!」


ギャグかよ。



特にスピリチュアル能力を得たり
キラキラステージに立つ経験、
尊師に認められるなどの経験があると

愛着障害やアダルトチルドレン、
(寂しさ、怒り、承認欲求、などの
ネガティブな感情を押さえつけてきた人)
にこそ、
エゴ肥大は起きやすいのです。


このマインドコントロールは
尊師が知っていてもいなくても、
同じようなことを
知らず知らずのうちにやりがち。

だからこそ、
こういう情報に触れて
事実を知ってみてください。



それによって
痛いところを突かれたと 
落ち込んだとしても、
それでも、そんなあなたでも
大切なあなた自身です。


そして、

そんなあなたを
最初に抱きしめて
受け入れるべきは
他ならぬ
あなたなのです。





※現在募集中のオンラインセミナー
グループセッションはこちらから※


◇スピリチュアルの裏側から
マインドコントロールのやり方まで
全て暴露しちゃいます◇



【スピリチュアルからの解放】
オンライン&質疑応答セミナー
↓↓↓
今うっすら気がついている自分のパターンを
明らかにしていきたい方はこちら◇


【恋愛】【ビジネス】
オンライングループセッション

◇次回開催日程

2020年8月5日
♡恋愛テーマ→13-16時
☆ビジネステーマ→19-22時
↓↓↓


※2019年12月の記事に加筆して再アップです