『持つだけで一生
恋愛に困らなくなるパワーストーン』て、


◇本当なら

人間の力を信じる側からすると
本人の力を奪ってるから
呪いの道具

自分のために努力したくない人からしたら
→救ってくれるのだから
魔法の道具



◇嘘なら

→単なるビジネス

嘘なのに成功体験談があれば
→プラシーボ効果か
→視点の変化による世界の変化

※「次に出会う異性は素敵な人になる」と
本人が思い込んでいたら
出会いも意識するし、話す内容も
見る視点も変わるよね。
そういうメリットは詐欺商品にもあるから
上手くいった人の体験談は必ずあるのです。
数が多く売れているものならなおさらね。
(それはそれでよかったね)



嘘な上にクレームが来た
→信じる力が足らないの!
→そんなあなたには秘密よ?
このパワーストーン、、、



楽しくて、
好きだから、
綺麗だな、
理由もなく惹かれて、、、なら
パワーストーンも楽しいよね。


でもね。

おれね、
1番好きな映画が
『きっと、うまくいく』
なんだ。






パワーストーンじゃらじゃらつけて
毎朝お祈りを欠かさなかった
主人公の一人が、
最後にどうなったか。

あーほんと観て欲しいわ!


もし今パワーストーンを
つけてる人がいるなら
自分がどんな思いでつけているか?

自分が欠けている、満たされないから
埋めてくれるものとしてつけてはいないか?
そういう売り文句に
惹かれて買ったのか?

ただ好きで買ったのか?


そんなところを
振り返るといいよね。



でも間違いなく言うけどな。






推しアーティストのタオルかリストバンドの方が強えぞ!!!






【Re-born】地に足がついたリーディングver
オンラインセミナーは
今年最後の満月開催!
↓↓↓