【Re-program】zoomでの

オンライン受講を受付始めました。

詳細は記事の最後にあります。




自分ビジネス、個人事業主。

これからますます増えていく

ビジネススタイルだと思うけど、

自分でどんなに考えたって

上手くいかないことはある。


タイガーウッズでもコーチがいるように

得たい結果を得るために

必要なフィードバックを得ることは

プロの世界では当たり前。


考えてみてよ。

イチローだって

打率4割無いんだよ?


なんでビジネス始めたー言うて

告知一回して

集客無かったー言うて

「なんかもう違うなと思って」

言うて辞めてんのん???



ま、わかるよ。


それ以上凹みたくないんだよね。

それ以上傷つきたくないんだよね。

惨めな自分になりたくないんだよね。


子供の頃にたくさん傷ついたように。




幸せになると困るもんね。

稼げるようになると困るもんね。

出来るようになると困るもんね。


批判されるかも知れないし

嫌われるかも知れないし

人に頼れなくなるかも知れないから。




でももう、


あなたは大人。


傷ついても大丈夫。

失敗しても大丈夫。


な、はずなんだ。ほんとは。




そして、


幸せになろうが

不幸なままだろうが

べーべー言うやつは

言うんだよ。


※おれだって一時期ブログアクセスあって

めちゃくちゃ稼いでる時にも

あれこれ言われていたし、

今落ち着いてみたら「落ちぶれた」と

アンチには言われてんだぜ?

どうしろっつーの?




自分ビジネスにおいて大切なのは

メンタルが80パーセント。

ノウハウが20パーセント。

だと私は思ってて。


パートナーへの不満から

起業エネルギーに転換しても

愛着障害から

尊師型ビジネスを作り上げても

必ず後で虚しくなる。








だからこそ、

【半径5メートルの幸せ】の話が

わかる人にこそ、

【Re-program】など

コンサル的なやつには

来て欲しいんだよね。


※あ、もちろん

普通に会いたくて来てもらっても歓迎です。

救いの女神や尊師を求めて来なければ良いよ。





FB友達整理の時に

たくさんの人の肩書きをみた。


カウンセラー、トレーナー、整体師、

鑑定士、ものつくり、、、

たくさんの人がいた。


そして、たくさん、

「もっっったいねーーーー!!!」と

思ったよ。


ちょっとそこをこうしてこうしたら

これくらい売り上げ上がるのになあ、とか、


【Re-program】受けてこの人のワークと

組み合わせたら面白いのに!とか


【Re-born】受けて自分の施術に

組み込んだらめちゃくちゃ良いのに!とか


あ、この人コンサルに指示されたとおりに

やっているうちに嫌になってFB辞めたな、とか

色んな人がいた。




ノウハウを伝えてる人はたくさんいるし

私より稼いでる人もたくさんいるけど、

【自分との両思い】ありき、

【半径5メートルの幸せ】ありきの

幸せの拡大を俯瞰して

伝えてる人はあまりいない。



だからこそ、

そこがわかってる人に、

そこに取り組もうとしてる人に

会いたいなと思うし、

力になりたいって思ってます。


面白いもの作ろうよ。






【半径5メートルの幸せ】を得たまま、

大切な人を大切にしたまま、

楽しい!夢中!な感覚で

稼いでみようね。




【Re- program】

少人数グループコンサルと

オンライン受講を受付致します。


東京

12月8日 19-22時

※限定5名

※zoomを使ってのオンライン受講です

※オンライン受講は初めての試みのため、

【Re-program】再受講の方は1万円

初受講の方は20,000円になります。

次回以降は33,000円になります。



札幌市内

12月10日11時半-13時半

※残席1名

参加費50,000円


東京※目黒

12月11日 19-21時

12月12日 11時半-13時半


※参加費50,000円

※税込、飲食費込み

※クレジットカード支払い可



【申し込み方法】

freemindstaffあっとgmail.comまで

あっとを@に変えて

お名前、連絡先、参加動機、

参加希望日程、現在のビジネスの状態についてを

明記してメッセージにてお申込みください。


折り返し参加費の振り込み先と

会場のご案内を致します。

zoom参加の方には当日も連絡致しますので

メール確認をよろしくお願いします。