この図をよりわかりやすく伝えるため、

過去記事再アップだよー





先に言っておきますが

2億パーセント悪ノリです。


人のビジネスモデルに

どうこう言うつもりは

一切ありません。


みんな素晴らしい。

ワンネスだもの。



今日はキュウソネコカミの

『推しのいる生活』を

替え歌してみました。


なんなら大体そのままの

メロディで歌えます笑


笑える人だけみてね♡






【尊師のいる生活】


量子力学だ 常識は超えた

もう人類はアセンション間近


依存だなんだとそんなわけ無い

特別な感情覚えたよ

コメントに返信は無いけれど


今日もインスタからブログから

YouTubeからライブ配信から

キラキラな姿を見せてくれ 

それだけで心満たされる


アセンション アセンション

「さあ行こう」


アセンション アセンション

「5次元へ」


一緒に写真撮れたらなんて今は思ってる




ワンネス ワンネス

「世界は映像」


ワンネス ワンネス

「相手は鏡」


尊師のいる生活




尊敬している気持ちが強まって 

髪の色まで揃えていかなくちゃ


出来れば人間くさくない

宇宙の意識で居てほしい


矛盾してるけど家族より

尊師に貢ぐの借金する


アセンション アセンション

「2極化に」


アセンション アセンション

「落とされない!」


次の商材の発表に胸高鳴る


ワンネス ワンネス「尊師さま」

ワンネス ワンネス「さすがです」


尊師のいる生活



尊師の真似してるだけで おこぼれ

尊師が売り出したら 先行予約


すごく批判されてても

ステージの違い

聞く耳なんて 持たないで


ふぉー!!!!



アセンション アセンション

「あれ?なんだ?」


アセンション アセンション

「なんか辛い」


憧れはしても 

人の道は外すな

ただそれだけ


愛着形成「今からは」

愛着形成「地道にね」


尊師のいない生活



ワンネスってなんです?

「忘れたよ」


アセンションてなんです?

「知らねえよ」



少しくらいのミスも笑えるよ

半径5メートルからの立て直し


わっしょいわっしょい

『さあ祝え』


わっしょいわっしょい

『生き直せ』


生き返って良かった




元ネタ:キュウソネコカミ

『推しのいる生活』

↓↓↓






あなたは


これ読んで笑えた?


嫌だった?




どっちでもいいけどね。


モヤっとしたものを感じるなら、

自分を振り返ってみてもいいかもね。


もちろんおれのせいにしてもいいかもね。



カリスマ型ビジネスモデルを

構築しているタレントと、

あなたが同じ素質とは限らない。


尊師型ビジネスモデルを

作っている人は、

共依存が起きやすくなってるなんて

そもそも気がついてないこともある。


マインドコントロールや

セラピストとクライアントの

疑似恋愛については

しっかり知っておかないと

いとも簡単に起こる。


悪意があろうが無かろうがね。



単にファンならいいんだよ。


ただ、


尊師の言うことが絶対正しく、

アンチの見解は「ステージの違い」で

ごまかすのは、

情け無いよね。


いいじゃないかどれでも。




※どれでもいいと言いつつ

こんな記事を書いてることを

突っ込んであげましょう






愛着障害、寂しいだけ、

無価値観、心の穴埋め、

承認欲求、、、




過度になにかに依存しやすい

優しい人たちへ。


まずは自分を大切に。


そして大切な人を大切に。




くれぐれも、お気をつけて。




参考書籍はこの辺かな。









何度も言うけど

【自分との両想い】
【半径5メートルの幸せ】
【ビジネスを通じての
幸せの拡大】
【貢献意識】



意識すべきは

この順番ですよ。