『アセンションビジネス』


アセンションしないと消えちゃうそうだ

鬱な気分をはじき飛ばせ


アセンションの波に乗り遅れるそうだ

負けない絶対波動高める


子供時代に求めたヨシヨシを

講師に求めてる時点で

おめぇはクソだな


どいつもこいつも自主性なく

だらだら生きやがって

セミナージプシーはもう終わりだ


誰かの大予言は大ハズレ

それでもまだまだ煽られる


不安煽られた焦りのせいで

セミナーローンも申し込む


セミナーを受けたんなら

波動を高め続けてみろよ

おまえらの残りのライフは

自己犠牲というオナニーなんだよ



何処にも逃げられない 

見えない手錠かけた


何処にも逃げられない 

見えない手錠かけた


アセンションビジネスに殺されそうだ 

違和感を理由に講義サボる


アセンションビジネスに壊されそうだ 

金持ちと比べ求めて波動水


講座に行っても変わりゃしなかった

自分のバカさが染みたわ


手に入れたのは

履歴書にも書けねえ

民間資格の

ヒーラー認定



いつまで自分の心から逃げる?

親のこと振り返る余裕もない


どうして何度も同じとこ廻る?

幸せになんてなりたくない



目的無く受けたツインなんとか

気付いたら三十路も遥か超え


学んだ仲間は家族解散

それでも見ないぜ現実逃避




アセンションビジネスで破産しそうだ

誰かのせいにしたいだけ


アセンション講師に抱かれちゃいそうだ

誰かのハグが欲しいだけ


アセンションセミナーが集客ゼロだ

彼らは波動が低いだけ


アセンションビジネスに壊されそうだ 

心守るため理論武装



生きる意味探し疲れたなら

路地裏の猫に憧れな


結局そうさおまえは 

誰かのせいにしたいだけ


結局そうさおまえは

幸せになんてなりたかねぇ




※今回の記事は

キュウソネコカミの

『貧困ビジネス』の変形版です。


キュウソネコカミに

リスペクトを込めて。



あ、『貧困ビジネス』が

YouTubeになかったので

代わりに『馬乗りマウンティング』

貼っておきます。


いい曲だよ笑








えーーと、

明日から大阪、広島、岡山と

体感型ワークショップ

【Re-born】です。


めちゃくちゃスピリチュアルな

ワークショップです♡




今回のネタを笑えるような状態の人なら

来たら絶対面白いやつね。


今回のネタで心が痛過ぎて無理無理って方は

どうだろう?


宇宙理論を腑に落としたいって方とか

学んでも学んでも変わらない!て方は

かなりいいかもね。



ヒーリング、リーディング、

もろもろもろもろ、、、


全部てめえの人生を楽しむためのツールだから。




そんで、


自分の人生は

楽しいなって思えてたらさ、

人に優しくできるしさ、

分け与える余裕も出るし

感謝も自然に出るじゃん?



そういう生き方するって

決めた人はドタ参来なよ。



楽しみだ!







【Re-born】

宇宙法則を腑に落とす体感ワーク、

一人一人へのボディメンテナンスを通して

身体で学ぶワークショップ!


一言メッセージやリーディングのやり方も

お伝えしますね。


詳細、申し込みはこちらから

↓↓↓

大阪・広島・岡山・東京開催【Re-born】〜ボディセラピー×体感ワークで宇宙法則を腑に落とす

※11月20日 大阪・21日 広島

22日 岡山・29日 新宿にて開催