【ダレカからの一言メッセージ】


『過度に過去の傷に

干渉するのはやめなさい。


かさぶたを見つけては引き裂いて

流れる血を見ては

「これも大切な私」


ではありません。



かさぶたは

放っておけば治っていきます。


過去に起きたことを

引っ張り出してまで

あえて痛みを追求する必要は無いのです。




感じることが大切だとお伝えしていますが、

それは、あくまで、

あなたの今に感じるもの。


喜び。楽しさ。寂しさ。怒り。

いたたまれなさ。罪悪感。幸福感。。。


今、あなた自身が

身体で感じるものを大切にしなさい。




過去も未来も

今は参照しなくていい。


今見えるものを、

今触れるものを、

今感じるものを、

そのままに受け取り、

そのままに感じなさい。』



N様、メッセージの

転載許可ありがとうございます。



響く人もいそうだし、

わざわざかさぶたひっぺがすセラピーをして

何かしてる気になってる方もいそうなので

転載しました。



過去か。





いろいろ

あったなあ笑



でも、

過去をあえて振り返らなくても、

今感じるものを感じていたら

それで良しなんです。



我慢我慢の生き方を

ワクワクに変えたとしても、

落ち込む時は落ち込む。

寂しい時は寂しいし、

ムカつく相手にはムカつきます笑



そんなもんだよ。



おれだって怒りを感じるために

わざわざ過去の出来事を

思い出そうとはしない。


普通に過ごしていて

なにかのきっかけで怒りが出たときに

味わっているだけ。



あなたにその感情があるなら

どうせどこかで

出てくるからさ。


それまでは

タピオカミルクティでも飲んで

ほっと一息ついてなよ。




※めちゃくちゃ感情への蓋が強すぎて

ネガティブな感情もなにも

全くわからない!というかたは

あえて感情を出すために

過去を振り返るのも効果的です。

ただし、用法容量を正しく守って

実践してください。 

この【ダレカ】からのメッセージはあくまで

この方に向けて書いているものです。





メッセージの受け取り手の

N様からの感想はこちら

「ダレカからの一言メッセージ

ありがとうございました。


夕方くらいに届くのかな?と予想していたら、

申し込んでからすぐに届いたので驚いています。



メッセージを読んで二度びっくりです。

ちょうど過去の出来事をほじくり返していた所で、それのせいもあってか体調を崩したので、

なんか、ズドーンと届きました。



今までも時間が解決してくれた所があったのに

まだ許せないって

この恨み忘れるな

と、なんだかムキになってたなと思いました。



考えるのをやめて

寝ていたら体調もよくなってきたし

今の自分に意識を向けます。



ありがとうございました(^-^)」



面白いよね。


人間て。



【ダレカからの一言メッセージ】は

あなたのタイミングで。








【ダレカからの一言メッセージ】

詳細、申し込みは→こちらから







リーディング、ヒーリングのことも

体感ワークと共にお伝えする

【Re-born】は

来週広島、大阪、岡山、東京、札幌開催します。

【Re-born】札幌は

残席1名様です

↓↓↓

詳細はこちらから