こんにちは。
2日連続でジムに行って
ますます自分がどこに向かっているのか
キャラ崩壊の匂いを感じる岡田です。

※パパランキングですか私?


今日は
【Re-born】ワークショップに向けて、
【ダレカからの一言メッセージ】でも
やっている、
【遠隔リーディング】のやり方についてを
書いちゃおうと思います。





とりあえず、
『ぽい』写真を載せておいて、と。


【遠隔リーディングのやり方】

はい!


1.リーディング対象者に意識を合わせる

2.なんとなく浮かんだ言葉を書いてみる

3.なんか手が進むままに書き上げる



以上。




「ふざかてるのか?」と
クレームが来そうなので
(いやふざけてるんだけどさ)

もう少し詳しく、
いや、kwsk解説しますね。



1.リーディング対象者に
意識を合わせる
名前や写真があれば確認して、
「この人の状態を自分に映す」と
【意図】します。

そうすると【映る】ので
自分の身体の感覚をスキャンします。

私の場合、3つのフェーズに分けて
確認作業をしています。


◇魂の声、子宮の声といった
奥底からの感覚 
・やりたいことをやっているか?
・やりたくないことをやめているか?
・その声が自分に届いているか?

◇身体と感情レベルの
エネルギー状態
・身体が緊張しすぎてないか?
・今感じている感情はなにか?
・今抑えている感情はなにか?

◇思考レベル
・意識が思考に上がりすぎていないか
・問題解決に走りすぎていないか
・学びすぎてパンクしてないか


2.なんとなく浮かんだ言葉を書いてみる

うん、
てきとーです。


というか、
以前はガネーシャを使って
言葉を借りてましたけど、
もうそれもめんどくさいので笑
【ダレカ】に任せることにしました。

リーディングメッセージを送る時に
最初に言語化されるのは
この出だしだけです。

とっかかりとして
リーディングとか神さまとの対談本の
ダレカの口調をダウンロードしてもいいかも。


3.なんか手が進むままに書き上げる

2までいくとあとは勝手に手が進むので
そのままふと浮かんだ通りに書き上げます。



これだけ。


全体を通しての注意。

リーディング、チャネリング、
霊視や占いや素質分析などにも言えますが、
【自分にとっての正しさを押し付けない】
【良いか悪いかを判断しない】
が大切ですね。


降りて来たメッセージへの
【全託】をどこまでできるか?
がキーになります。


この時に
【感情の解放プロセス】的な
自分にとっての正義の押し付けや
怒りや寂しさからのジャッジ、
良い人ぶりたい余計な気遣いが入ると
メッセージが濁ります。


【ダレカからの一言メッセージ】でも
「え?そこまで言うの?」と
何度も思いましたが、
ドキドキしながらも
そのままお伝えしました。


結果的にそこまではっきり
お伝えしている方が
感想のメッセージが熱いです笑



もうこれで
がっつりやり方を書いたんだけど、
わっかるかなーーー?


大切なのは
神さまと繋がるとか
龍の声が聞こえるとか
そういうことではなくて、
メッセージの媒体者となる
自分自身が
どこまでクリアか?です。  

だから
こういうのをやりたければ
グレイトフルスピリチュアルエンジェルリーディングマスターコースに行くのではなくて、
人間であるあなた自身にまず向き合っていくことです。



あの、神話を読んだらわかるけど、
神さまってエグいからね?

高次元の、創造主に近づくほどに
ノージャッジになっていくけど、
そこいらの神さま、
怒りまくってるし
戦いまくってるし
めちゃくちゃやん。



自分の中に怒りがベースにあると
そういうレベルの神さまと
繋がりやすくなるし、
ジャッジまくりのメッセージになるからね。

そこらへんは気をつけてみて。



私は殺し合いしてるレベルの
怒りまくってるレベルの神さまには
なんの興味もないので、
アクセス先を
【ダレカ】として
【無】にアクセスするように
しているのです。


※まあ、【無】は無なので
翻訳するための言葉は
自分の中から引っ張り出すけどね。



こういう話も
リーディングやチャネリングを
仕事にしていこうって方が
【Re-born】に参加するようなら
ガンガンにします。

なんならトレーニングワークも
やろうと思ってます。




大阪講座では『水見式』を使っての
それぞれの念能力開発もやります笑


文章にすると簡単だし、
いや、実際簡単なことなんだけど、
それを活用するには
まずは自分自身。


【Re-born】に参加してもらえたら
ヒーリング、リーディングなどの
スピリチュアル能力もバージョンアップすると
確信してます。


もしそういうスピリチュアルなものを
仕事にしていこうって方が
いらっしゃるのなら、
超絶オススメしておきます。


【Re-born】はこちら。





そんじゃねー




【ダレカからの一言メッセージ】は
随時受付中です




【ダレカからの
一言メッセージ】


ダレカから、一言※ではない

メッセージをお送りします。

受け取ったときに自動で

遠隔調整も入るようにしています。


詳細、申し込みはこちらから(5500円)

詳細、申し込みはこちらから(33000円・フォロー付き)




◇今後のイベント情報


【Re- program】
ゲーム形式で思考のアップデート!
発想力、柔軟性、アドリブ力を
笑いながら鍛えるトレーニングです。
新しいビジネスアイデアのきっかけにも!

詳細、申し込みはこちらから
↓↓↓
※11月10日 岐阜・18日 沖縄開催 


【Re-born】

宇宙法則を腑に落とす体感ワーク、

一人一人へのボディメンテナンスを通して

身体で学ぶワークショップ!


詳細、申し込みはこちらから

↓↓↓

大阪・広島・岡山・東京開催【Re-born】〜ボディセラピー×体感ワークで宇宙法則を腑に落とす

※11月20日 大阪・21日 広島

22日 岡山・29日 新宿にて開催