台風、自然災害がくると盛り上がる

スピリチュアル界隈ですなあ。

 

私は祈ったり結界を張る前に

さっさとスーパーへ行って買い出し。

 

万一に備えて、

窓の外には防護フィルム

内側からは布テープを張ってました。

 

 

 

 

さて、

そんなリアリストな私ですが

唯一やった【調整方法】は

これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XYZ3つの軸が合わさる

(0.0.0)の一点のイメージを

台風と重ね合わせただけ。

 

 

この台風が人工かどうかは

知らないですけど、

(0.0.0)の場は

過剰なものは穏やかに、

足りないものにはサポートを

与えてくれる場なのです。

 

 

「おいおい19号さん、

そんなテンション

上げなくていいよ。

おちつきなさい。」

 

というイメージね。

 

 

 

この台風が仮に

人工のものであったとしても

そこに込められた過剰に触れた

エネルギーを抑えることに

繋がるかなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この(0.0.0)を使った

ヒーリングは

女性なら自分の子宮あたり。

男性ならヘソ下三寸の丹田に

イメージするだけで

自動で発動します。

 

 

台風の低気圧の影響もあり、

メンタルが不安定になる方も

多いかと思いますので、

ご自身にも、大切な人にも、

台風にも【意図】してみてください。

 

 

 

 

そこに

被害を少なくしようとか

愛を送ろうとか、

一見良きことに見える意図は

重ねる必要はないです。

 

ただ、

(0.0.0)を

過剰=プラス

不足=マイナス にかけ算すると

自動的に

ゼロ=ニュートラルになる。

 

それだけだからです。

 

※細かな説明は今回ははしょるけど

量子力学ベースですね

 

 

 

 

あとは自律神経が乱れてると感じたら

ご自身の耳をモミモミして

ぷにぷににすると良いですよ。

 

耳にはたくさんツボがあるんで。

 

 

現状を客観的に眺めて対応し、

感情が出てきているなら味わい、

(0.0.0)でニュートラルに戻し、

その上で、

あなたにとっての

ご機嫌な、心地よい過ごし方を。

 

 

 

ま、

うちの投稿読んでる方は大丈夫だよ。

 

と、いうことにする笑

 

 

 

それではみなさま、

素敵な週末を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『で、ほんとはどうしたいの?』
動画配信オンラインサロン
8月から10月末までの動画配信セミナーを
全てご覧になれます。
詳細・申し込みはこちらから

 

 

◇今後のイベント情報
 

 

 

 
【Re- program】
 
ボードゲームを使った
楽しみながらの思考のトレーニング!
柔軟性、発想力、アドリブ力、、、
日常生活にもビジネスにも活かせる
柔らか頭に生まれ変わるプログラムです。
 
※渋谷詳細、申し込みはこちらから
↓↓↓
 
※10月23日開催
 
※大阪10月15日・岡山10月16日開催こちらから
↓↓↓
 
 
 

 
大阪開催【どスピなグループセッション】
↓↓↓
※10月14日18時から