さあ。

明日は渋谷での思考トレーニング
【Re- program】だよ!
↓↓↓


参加者は今のところ2名予定。
※ドタ参歓迎


なので、

・まず頭を柔らかくする
・発信の切り口を見つける
・間違える練習をする
・自分ビジネスの新しいメニューを作る
・自分ビジネスの新しい料金を打ち出す


など、
参加者の一人一人の状態を踏まえた上で
何かしら持って帰れるものを
提供しようと思ってます。

※まあ作るのはあなただけどね


特にオススメなのは
すでにメニューを打ち出していて
月収5-10万円くらいで
自分ビジネスをしている方かな。

新しい切り口や
コラボの企画、アイデアが生まれたら
そこからまた拡大していきやすいからね。



あ、今回少人数なので
【感情の解放プロセス】とか
【普通の悩み的なやつ】を
聞きたい方は
随時質問してくださいね。



ちなみに前回は表現力を鍛えるために
『はあって言うゲーム』をしたんだけどね。

※参考





今回はそれに加えて
こんな危険なカードも入っている
『はあって言うゲーム2』も
持っていきます笑





おれでもこんなんなるわ。



【Re-program】
明日渋谷にて開催。
ドタ参可能です!


面白いもの作りましょう。


そうそう。

おれさ。

もともとくそ真面目な
正義感の優等生だったからさ。




どうしても真面目になる。
頭ガチガチになる気持ちもわかるから!


でも
大人になって年々ふざけていたら
こんなになったよ。




これは昨日の飲み会の写真だけど、
めちゃくちゃ活躍してる人たちなのに
まじでしょーもない話と
エロ話とゲスい話で爆笑しかないもんね。



真剣に
遊ぼうぜ。


※個人的にはナリくんとこの
受講生の人とわちゃわちゃしたい!
かかってこいやあっ!



※渋谷詳細、申し込みはこちらから
↓↓↓
※10月9日.10月23日開催

※大阪10月15日・岡山10月16日開催こちらから
↓↓↓