最近いろんな動きがありまくってて
告知ばかりなのでひと息。


  

やんちゃざかりの5歳児との
シングルファザー生活。

気がつけば
【半径5メートル】に
宇宙一愛する息子がいるのに、
心の余裕が無くなったりすることも。

ほんとは可愛がりたいし、
一緒に遊ぶ心の余裕が欲しい。

だから、
あえて予定を入れない時間を作るのを
最近は特に心がけてます。



自分だけになれる時間を作って
何をしてるかと言うと、



この前はふと書きたくなって
絵を描いてみた。

パズルゲームを延々とやってみた。




絵を描いたのは
この漫画が素敵すぎてね。




あとこの前は
マン喫に行ってカイジ一気読みした笑


心理学、精神神経免疫学、
宇宙法則、スピリチュアル、、、
いろんなことはたくさん学んだけど、
じゃあ
それって日常生活を送る上で
どう使うのよ?

ってさ、
意外と素晴らしい漫画から
教わることは多いよ。




弱虫ペダルも最高だし、


親子関係や心の闇を
浮き彫りにした上で
さらにその先に連れてってくれる。



約束のネバーランドは
最新のジャンプでは
量子力学のことまでぽろっと出てきて
萌えすぎてるし



Dr.STONEは子供の頃の
ワクワク感を思い出させてくれる。




ぢんさんの新刊も良かったなー
わかりやすかった!



肩肘張ってまじめに勉強もいいけどね。

力を抜いて笑いながら
学んで行けることもたくさんあるよ。



みなさんの
オススメ漫画はなんですか?

良かったらコメント欄で教えてね!





◇今後のイベント情報

東京
【自分ビジネスの拡げ方】
オンライン&質疑応答セミナー
7月10日 
自分ビジネス〜融資、助成金の話
※クラファン、創業支援、助成金の話から
自分ビジネス運営にあたっての
メンタル面のお話まで

岡山
7月17日 
午前中お話会 
午後グループセッション 
夕食付きグループセッション


東京
7月20日
【マスターナンバーに贈る地球のトリセツ】
・マスターナンバー流恋愛術
・マスターナンバー流自分ビジネス
・グループセッション




個人セッションも

受付をしています。

個人セッションのご案内はこちらから