数秘33のあなたへ


人の気持ちがわかり過ぎるあなたは
人の痛みも
自分のものだと感じていることでしょう。

でも、
その痛みは
本当にあなたのものですか?


確かに、
私もあなたもあの人も、
みんな1つです。

でも、
あなたは今回
【人間】として
【身体】【感情】のある世界を
選びました。


魂の繋がり。
ワンネスの一体感を
知っているあなたであったとしても、
痛いものは痛いのです。
苦しいものは苦しいのです。


人間は、
それぞれがそれぞれのゲームを
体験するという自由があります。

他人の闇に飛び込んで
「真っ暗になった」と
闇と一体化しなくていいのです。



あなたの担当は
あなたが感じること、
あなたが考えること、
あなたに沸き起こること。



あなたがもし人間として、
嫌だと感じるのなら、
それは辛いと感じるのなら、
NOと言う勇気を持ちましょう。


あなたは
人間の中にある輝きを知っています。

人間の魂は本来美しいと知っています。



だから
言葉や身体の暴力を、
ネガティブな感情の八つ当たりを
身体では嫌だと感じながらも、
受け入れてしまうのかも知れません。



愛は全てを受け入れる。

その通りです。




でも、忘れないで欲しいのは、
ここは人間体験ゲームであるということ。
それぞれがプレイヤーであるということ。

そして、
どんなに奥底の魂が美しくとも、
人間として生まれている以上、
愛着障害、アダルトチルドレン、
サイコパス、向精神薬、、、

様々な要因によって
時に人間とは乱れたり、
どこまでも冷酷になることもあるのです。



受け入れたいのなら
なんでも受け入れる自由が
あなたには確かにあります。


ただ、
人間とは、
全てを受け入れられていると
そのまま生きてそのまま死にます。
変わらないのです。


あなたの見ている魂の輝きを
その人自身に自覚してもらうため、
その人自ら取り戻してもらうためには、
人間としてダメなものはダメだよと、
それは違うんだよと、
伝えてあげないといけないのです。



人間は全員が目覚めたいわけではありません。

魂の輝きなんぞ知らん!と
感情レベルで生きる人もいるでしょう。
思考で、義務で生きる人もいるでしょう。


あなたが伝えるそのNOを
その人がどう感じ、受け取るか?は
相手の自由に渡さないといけないのです。


人間レベルの
愛を持って
見守るとは。

人間としてのその人がクリアになるよう、
気づきになるよう、
ほんのちょっとのきっかけだけを
そっと差し伸べること。



赤ん坊を見守っているだけだと
餓死しますね。

最低限のサポートは
してあげて然るべきだと思います。



しかし、
人間は愛で生きるべき!
人間は感謝を持つべき!と
あなたが今思うのならば、
あなたもまた、
感情レベルに囚われています。



宇宙には
そのような義務はありません。




あなたの持つ感覚は素晴らしい。

でも、
人間としての感情、身体を持っている以上、
NOと言うことも覚えてください。

そして、
あなたはその
【揺らがない愛】と共に、
【揺れ動く人間としての自分】のことも
楽しむことも忘れないでください。


光の世界に帰りたければ
いつでもあなたは帰れるはず。

光のままに在りたければ
そこからこちらへ来なかったはず。



ここに来た意味を。


あなたが今人間である意味を。


今一度振り返ってみてください。



私は全てを愛しています。
でもピーマンは嫌いです。


私は全てを愛しています。
でも暴力は反対です。







そう。

人間だもの。









数秘33よ集え!



【タマシイ数秘×感情の解放プロセス】
詳細、申し込みはこちらから
↓↓↓

※数秘33の2人が繰り広げる
素質を活かしてこの地球で生きる方法