で、ほんとはどうしたいの?


今日から名古屋です!

明日の午前中に開催するお話会では
日常生活・パートナーシップ・子育て。
様々なシチュエーションで使える
セルフセラピーになる【質問】をテーマ
自分らしく楽しく生きる
生き方へのナビゲートを致します。

ほんとはどうしたい?って言われても
わからないんだよおおおおお!
という方にも使える、
感情の解放プロセスの順番に基づいた
質問方法もお伝えします。

2時間で5,000円で
子連れオッケーになります。


いつも料金や子供のせいにして
参加することから逃げていた方を
追い込むお得感にしてますので、
腹くくった方はドタ参歓迎です。
会場までいらしてくださいね。


※全財産5,000円以下で
移動する気力が無い。
そんな方は
人のブログを読んでる場合ではありません。
身体ケア最優先にしてくださいマジで。










午前中のお話会は
参加者10人ちょい

午後のグループセッションは
【感情の解放プロセス】13-16時が
1名様※招待除く
【自分ビジネス】16-19時が
2名様※招待除く

となってます。



グループセッションは
この人数ならば
お一人ずつの話を
とことん掘り下げられますし、

【感情の解放プロセス】グループセッションの
時間帯に申し込まれても
その時間内でビジネスの話まで
踏み込めるかも知れません。



浮かれた儲け話や
地に足が着いてないスピリチュアル、
心の穴埋めになるような自分ビジネス話は
全くするつもりはありませんが、

すごくすごく、
人間として大切なことを
お話ししようと思っています。

ブログでは伝わりにくい
私自身の体験や感覚についても
お話ししていこうと思います。

また、人数が少ないので
質疑応答メインにして、
参加者との質問のやり取りを
生でご覧になっていただこうと思います。

※希望の方以外に
質問を強制することはしません



こんな質問をするかも、
リストを書いておきますので
参考にしてみてください。

・大切なものがなにかわかりますか?

・日々の感情がわかりますか?

・好きなことはわかりますか?

・子供の頃好きだったことは覚えてますか?

・子供の頃よく怒られていたことはなんですか?

・得意なことはわかりますか?

・人から褒められることはなんですか?

・もし稼げるようになったら何をしますか?

・もし不労所得が入りまくるなら何をしますか?

・もし自由恋愛を許されたら他の人と

・憧れの人は誰ですか?

・嫉妬する人は誰ですか?

・嫌いな人はどんな人ですか?

・苦手な人はどんな人ですか?

・稼げない自分をどう思いますか?

・稼いでる人をどう思いますか?

・もし褒められなくてもやりますか?

・もし否定されてもやりますか?

・このままの変わらないあなたのまま
何十年も経ったなら、
あなたはどう思うと思いますか?


こうした質問をいくつも行うことで、
信念、感情、本音へと
繋がる組み立てになってます。


当日は細かな話しの内容より、
むしろこうした質問を
メモしてみるといいかと思います。



5月29日
10時から12時
お話会 
13時から
【感情の解放プロセス】グループセッション
16時から
【自分ビジネス】グループセッション

ドタ参
オッケーです





◇今後のイベント情報はこちらから




【タマシイ数秘×感情の解放プロセス】
詳細、申し込みはこちらから
↓↓↓

※数秘33の2人が繰り広げる
素質を活かしてこの地球で生きる方法




個人セッションも

受付をしています。

お悩みから自分ビジネスのコンサルまで、

幅広く対応できます。

全国各地での不定期開催です。

ご縁ある方はどうぞ。

個人セッションのご案内はこちらから