耳タコですか?


さっき種市さんの『怒らない習慣力』のことを
取り上げたらコメントが入ったので
復習しておきますね。

怒らない習慣力怒らない習慣力
1,620円
Amazon



「感情は味わえばいいんですよ〜」
とだけ言ってるのは、
感情と
同化するためでは
ありません。

むしろ、
同化を避けるためです。



例えば
今私は
アイスコーヒーを飲んでます。

「アイスコーヒーは美味しいなあ」と
味わってるということは
私はアイスコーヒーでは無いことの
証明では無いですか?



【感情を味わう】を避ける人、
そんなことしなくてもいいよと言う人は
感情を味わうことで
感情と自分が同化するのだと
誤解してるのでは無いかと思います。


そう。

こう言ってるのです。

「アイスコーヒー味わってると
あなたそのうち
アイスコーヒーになるわよ!」

なわけ
あるかっ!!!



味覚も含めて身体感覚、五感は
体感するものです。

体感することができる、
体感しているその存在を
魂ですよと
私は言っています。

 

寂しさを味わえるあなたは
寂しさでは無いのです。

怒りを感じてるあなたは
怒りでは無いのです。

幸せを感じてるあなたは
幸せでは無いのです。


感情とは
身体エネルギーの振動に
ネーミングを付けたものに過ぎません。



味わえているあなた=魂
に戻るためにこそ
味わうのです。


いや、
日々たくさんの感情を感じているあなたは
もうすでに
魂の感覚を取り戻してるんですよ。



それを邪魔してるものがあるとするなら、
ネガティブな感情は悪いとか
そんな自分はダメだという
埋め込まれてる思考、エゴによる
単なるジャッジメントです。



もう辞めませんかそれ?




以前【魔法使い養成講座】で
お伝えしたこの宇宙のメカニズム。
↓↓↓
※無料でそのままご覧になれます



体感ゲームを体感しているあなたは
体感そのものでは無いのです。



もうアメブロ記事も5,000を超えて
このことは2,000回くらい
お伝えしてる気がします。

でも、
それでもまだ、
感情と同化してるという
錯覚に陥る方がいる。


ちーがーうーかーら!!!


私はあなたが
感情では無いと知っているから、
感じるものに善悪は無いとわかってるから、
揺れ動かない魂が
必ずそこにはあると知ってるから、
何回だって伝え続けているんです。







それでもうだうだする?


そしたらおもくそ
「知らんがな」
言うてやるから
会いに来なさいっ!!!


絶対にあんたは大丈夫だから!!!



◇名古屋お話会、グループセッションと
個人セッションのご案内はこちらから
↓↓↓