これもオススメなのよ。


占星術×岡田的セッション。





リブログの星読みあややの記事から引用

『パートナーシップの問題だと思ったら

実は、育った環境、親との関係性のお話だった


親との関係性により作られた、

思い込み、固定概念により


本当の意味での

自分を大切にする

ができていなかった。


本当の意味での

本音を伝える

ができていなかった。


自分と向き合っている

つもりになっていた。


いろいろな気づきがでてくる中で

最終的には、答えは全部自分の中にある。

自分の人生を、自分ごととして捉える力

“自分を生きる”ための

軌道に戻る力も、みんな持っている。


今日から、今すぐから

あとは、一歩を踏み出すだけ

そんな状態へ導くセッションです。』



そうなんだよね。


さっきの記事でも書いたけど

こちらからあなたにアクションを

強制することは無いし、

基本的にお伝えしたことを

取り入れてもいれなくてもオッケー。


でも、とにかく、

質問だけは

とことんしていく!




※こうじゃない



『このパターンだと本当の問題は

パートナーシップじゃなくて親子関係だな』

とかさ、

まあ経験値積んでるからわかるのよ。


でも、言わない。


質問して、

質問して、

質問し続ける。




本人の中から

その答えが出てくるまで、

形を変えて何度でも。


そうやって

自分の本当の取り組むべきポイントに

気がついた時にさ、

人は良い表情をするんだ。



こっちが期待した答えが出てくるまで 

質問し続けるんじゃなくて、

明らかに相手の表情やエネルギーが

がらりと変わる瞬間を待つ。


そういう感覚。



ちなみに過去のセッションでは

『あなたはその時何を感じますか?』と

感情について質問していった時に、

『寂しい』が出てくるのに

40分かかった方もいました。

そのくらい、

無意識に押さえつけてる感情に気がつくのは

難しいものなんです。


まして、

自分で自分に質問する時なんか

さらに難しくてさ。


これが答えだ!と思い込んだら

もう質問が終わってしまったりする。


ほんとはそこから

もうひと声!ふた声!

質問してあげると良かったりするんだよね。


だからこそ

こういう直接お話しできる場所で

『え?もう質問いらないよ!』と

思われるくらいにしつこくでも

問い続けられることが必要なんだよね。




今回コラボする星読みあややとの講座に

今まで参加してくれた人には


ケプリ夫妻やぢんさんの身体メンテナンスから

めちゃくちゃブレイクしたMさんや、

※売れすぎてて予約取れないから名前は内緒♡




いつのまにか全国飛び回ったり

子供企画や本プレゼント企画などで

活躍中の梅ちゃんがいたりする。


ほんとに、

【いつの間にか】

なんだよね。



気がついたら

参加してくれた人が

自分から何かを始めていたり、

新しい試みをしていたり、

大きなサポートを得ていたりする。



それって、

【自分の素質】を生きて

『で、ほんとはどうしたいの?』が

当たり前になって来たからだと思う。


スピリチュアル的に言うなれば、

『自分で自分を応援したから

宇宙からも応援された』てこと。




これはセッションとか講座に限らず

友達との会話の中でもそうだけど、


人生が大きく変わるのって、

ちょっとしたきっかけや

ふとした一言。


めちゃくちゃ大きな感動体験とか、

SNS映えする派手なバンジージャンプより

むしろそっちの方がパワフルなんだよ。




そこから

一気に開花するタイミングの人もいれば

そこから始めて自分との両想いを

スタートする人もいる。



そういう瞬間に立ち会えたのだなと、

もちろんその時に気がついたら嬉しいし、

後から振り返った時に

『あの時のあの一言がきっかけでした』と

言われるのも嬉しいなと思います。





5年間でめちゃくちゃ経験を積んだし、

本当にたくさんの人の

幸せパターンもしくじりパターンも

目の当たりにしてきました。


だからこそ、

余計なものは削ぎ落として

本当に必要なものだけに

絞る勇気も持てるようになったんです。



たくさんの裏付け理論も話せるし

なんならスピリチュアルや量子力学な話に

脱線したら何時間でも解説出来るけど、

人と面と向かって話してる時に

必要なことってそんなに多くないし、

難しい言葉も裏付けもそんなにいらないのだ。



参加者一人一人に合った

その時のあなたに最適な言葉を、

感じるものを提供できると確信してます。



星読みあややとのコラボは

21日渋谷だよ。


知らない自分を見つけに、

気がついていない才能を発見に

来てください。




◇今後のイベント情報

1月18日※明日だよ

大阪開催

【濃密コンサル×ゲーム企画】1月18日に大阪開催です。


※人狼ゲームをして自分を知る第1部と、

ゲームでの自分を踏まえた上で、

岡田哲也によるコンサル形式の

第2部での開催です。通し参加推奨です。

→通し参加残席9名




1月21日

渋谷開催

【感情の解放プロセス×

日常のパートナーシップに活かせる占星術】

1/21★岡田哲也氏とコラボセミナー 感情の解放プロセス×日常のパートナーシップに活かせる占星術

※①占星術でみる、セルフパートナーシップについて

太陽星座×月星座でみる自分との関係について解説します。

②占星術でみる男女のパートナーシップについて

③男女のパートナーシップの具体的な例+質疑応答

※オンライン参加も可能です