稼ぐことも

ブログアクセス増やすことも

素敵なランチ会も

素晴らしいセミナーも

◯0代でやるべき◯個のことも

成功者の習慣も


真似して、やって、

やり尽くせばいい。


飽きるまで。




本当に自分が満たされるものは

どこにあるのかな?って、

たくさんのことを経験して

身体で感じられるようになればいい。


本当に必要なものは

そんなに多くない。



本当に自分に合ったやり方は

どういうものかな?って、

たくさん試して失敗して、

腑に落としていけばいい。


自分の感覚をつかむまでの

たくさんの失敗と落ち込みは、

必ず自分の力になるから。






心の穴埋めのための

稼ぎたい!と

心が満たされて

稼げるようになった!は

全然別のもの。


虚しさからの行動だと

気がつけたら、

今度は削ぎ落としていけばいい。


持ちすぎた荷物は

どんどん手放していけばいい。





頭でどうこう考えるより、

やって、動いて、感じてみよう。


身体で得た感覚は

嘘をつかないものだから。





この5年間でたくさんの人に会った。

たくさんの成功と幸せの形をみてきた。






そこにあったのは、
たくさんの幸せの形。


みんながみんな
同じことをしてるわけじゃない。

同じことをやってるように見えたって、
そこに込められてる意図は
全然違ったりする。

ランチ会1つとったって、
自分がメインで話したいランチ会なのか?
参加者の交流なのか?
食事がメインなのか?も違う。



一見好きだと思ったことを真似しても
上手くいかなかったり、
気分が乗らないって、
実はそういう
細かなポイントのズレだったりする。



だからこそ、
『ん?なんか違うかも。』という
違和感を感じられるような自分でいるために、
身体をケアして意識して、
普段から自分の感情にも気をつけていくこと。



自分の素質を掴んでいると
トライアンドエラーもスムーズだけど、
まず進みながら自分を知っていってもいい。


自分を知るやり方は
四柱推命でも星読みでも数秘でも、
真剣にゲームすることでもオッケー。

予算に応じて、感覚に応じて、
なんとなくに従って、
便利なツールがあるなら
使っていけばいい。


自分にとって楽しいルートを通って、
自分なりの幸せの形を
見つけていったらいいんだよ。








今週18日、大阪にて
天職部の梅田幸子さんとのコラボで
濃密グループコンサルやりますよ。

人狼ゲームをしてから
コンサルをしていくという、
思考パターンや身体のブロックを
遊びの中から浮き彫りにしてから
コンサルしていく初の試み。

マジでオススメですので
通し参加で遊びにきて!

残席9名さまです!




21日には星読みのあややと渋谷にて
占星術を活用した講座も開催します。
こちらも合わせてオススメです!

星の話は楽しいよ。

ち ん この話も出るのかも、、、

1月21日

渋谷開催

【感情の解放プロセス×

日常のパートナーシップに活かせる占星術】

1/21★岡田哲也氏とコラボセミナー 感情の解放プロセス×日常のパートナーシップに活かせる占星術

※①占星術でみる、セルフパートナーシップについて

太陽星座×月星座でみる自分との関係について解説します。

②占星術でみる男女のパートナーシップについて

③男女のパートナーシップの具体的な例+質疑応答

※オンライン参加も可能です




枠は少ないですが個人セッションも

受付をしています。

全国各地での不定期開催です。

ご縁ある方はどうぞ。

個人セッションのご案内はこちらから

※東京、沖縄、メルボルンにて